【ご感想】昨年夏までの自分とは全く違います! | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



ホメオパシーお話会&勉強会
ご参加いただいた方から、
ご感想をいただきました!



ホメオパシーの勉強会に参加していく中で
本当に変われたなぁと思います。

昨年夏までの自分とは全く違います!


今は症状はありがたい!
悪いものを出してあげよう!と思えるようになりました。

自分で治す力を持っているのだから、
その力を信じています。


今からですが、気付けた事に本当に感謝です!

洋子先生にはホメオパシー以外でも
沢山の事を学ばせていただいてます。

ありがとうございます♪




変化を実感していただいて、
わたしも本当に嬉しいな!!

とっても素晴らしいと思います。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね。


次回のホメオパシーお話会&勉強会
4/26(火) 13:10~開催します きらきら!!

気軽にご参加くださいね!




毎月実施、メンテナンスにどうぞ
リンク 遠隔メディカルヒーリング  4/2、4/3
優雅なひとときを過ごしましょう
リンク 本格英国式アフタヌーンティー  3/10
ヒーリングに興味のある全ての方へ
リンク ヒーリング勉強会  5/13