【ご感想】 体感がすごい! ブロック解除体験会&練習会 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


先日、ブロック解除体験会&練習会に参加された
アロマセラピストの橋本里奈さん
ご感想をブログに書いてくださいました。

一部、こちらでも紹介させていただきます。






 まず会話などから私の状態を観察していただき、
 「今ブロックに感じていること」を聞かれます。
 

 その後、全員立って、
 私の「今の状態」をご自分の身体に移し
 「重心がすごく後ろにあってひっくり返りそう!」と
 みなさんに言われました。


 私もそう感じていたので驚きました!!


 そしてブロック解除をしていただくと、
 不思議なことに重心が真ん中にしっかりしていくことを
 「体感すること!」ができました。



 ブロック解除は、質問に納得して「はい」と答える感じで、
 今までのブロック解除のような「書き換え」などは
 昨日のセッションではありませんでした。


 非常にシンプルながら、質問に対する自分の意識によって
 自分の身体の重心がしっかりしたり、前にいったり、
 後ろにひっぱられたりがはっきり感じられて、
 それを解除してくださるみなさんも
 同時に感じていることが面白く、不思議でした。


 「自分のなかの優先順位」がはっきりして、身体同様、
 心の重心も真ん中に一本しっかり通った感じがしました。






ありがとうございます!

全文はこちらからご覧ください。
 リンク 体感がすごい!量子フィールド観察講座(ブロック解除)体験


ブロック解除は、量子フィールド観察講座
習得していただけます。

どなたでも、ものの波動を「観る」ことが
できるようになりますよ!