【ご感想】思って動くことが大事(無敵の金運グループワーク) | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

ご感想いただきました。
無敵の金運アップグループワーク


かなり具体的なビジョンでみなさんの夢を描けた自分にびっくり。
やはり思うことは大事だと。


この場に来て、時間を作ったからこそ感じることが出来た。


思って動いていくこと。


お金というかなり現実的で、人によって受け取り方も異なるものを、
「豊かさ」というKey wordでその人、個人の幸せへの価値へ、シフトしていくことは
とても素敵だと思う。


この金運ワークはとても分かりやすくていいと思います。



エネルギーワークに否定的な人でも、うっかりやれるもの、
(今日の中では風水ネタなど)素敵な世界への入り口が広がるなーと
思います。