早速、嬉しいこと。 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 
無敵の金運アップ・グループワークの後、
早速、嬉しいことがありました!



その日の夕方、クライアントさんが立派な梨を
届けてくれました!



前日、梨を買って帰ろうと思ったけど、
重いからやめたところだったのです。



小一時間はかかると思うのですが、
わざわざ、これだけのためにお子さんと一緒にいらしてくれました。





IMG_9150.JPG 


「あきづき」と言う品種だそうです。
立派な化粧箱入り。
本当に瑞々しくて、シャキシャキ、美味しかったです!
ありがとうございます。





 IMG_9169.JPG 
 


それから、ヨガクラスでは新規のお申込みがありました。
これから、お友達と二人で通いたいとのこと。




単なる偶然が重なっているだけかもしれないけど、
「なんかイイ感じ!」を兆しと捉えていくと、楽しい。
プラスの方向へどんどん転がり始めますよ! 
 
  


来月はブロック解除体験会&勉強会をやります♪
こちらも、なんかイイ感じ!
10月19日、空けておいてくださいね。場所は東京都金町
みんなで楽しいこといっぱいやろうという企画です。




ブロック解除の他、具現化設定、
アロマ数秘のミニセッションつき。



その他、イベント価格でのリンパマッサージなども受けられます!
また、詳細はブログに書きますね。