【ご感想】無敵の金運アップグループワーク | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

ご感想いただきました。
無敵の金運アップグループワーク



こんばんわ。
先日のグループワークでお世話になりました〇〇です。
素敵な方々と楽しい時間が過ごせ、
参加して本当に良かったと思います。

少しずつ教えて頂いた事、実行中です

食事の挨拶私より子供がハマってしまったようで
少し言葉は違ってますが
大きな声で一緒に言ってくれてます(^-^)

私の真似して麦茶に流奏みたいな事やっ てる姿が
可愛くて可笑しくて



もちろん私もお財布に、
そして不得意な料理に流奏やってます

効果は???ですが楽しいの一言です。

そしてこれから先の変化も楽しみです(^-^)






素敵ですね~
様子が目に浮かぶようで微笑ましいです。
最近の子供たちは、
本当にエネルギーが良くわかっている子が多いです。


物質世界に囚われない、半分霊的な世界の住人なんです。
だからこそ、争いや、もめごとを嫌う子も多いです。
そのままの良さをもって大人になって欲しいですね。




■その他のご感想はこちらから