ブロック解除について | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

メディカルヒーリングの前に
ブロック解除をオプション(+2000円)で付けることが出来ます。
その後のセッションが短時間でかなり深いところまでアプローチできます。




今日はブロックについて書きますね。



トラウマ=ブロック
ではないんですよね。





でも、トラウマ(心的外傷・精神的衝撃を受けたことで捉われること)
からブロックになっていることが多いです。





 




じゃあ、ブロックってなに?
っていうと・・・
固定観念や思いこみによってできた色メガネ
フィルターみたいなものかな





だから、思いこみや観念みたいなものが、なくなると、
今が変わるのです~^^



頑張んなきゃいけない

結婚しないといけない

結婚すると苦労する


努力しないと報われない

優しくしないといけない

お金を稼ぐのは難しい



とか



しっかりしないといけない

長女、長男だから、○○だから


甘えてはいけない

自分自身を出さない方がいい

自分の考えを通してはいけない

親のいうことは聞かないといけない

○○をしないきゃ、嫌われる

○○しなきゃ、愛されない




なんていうようなこと・・・
どれか当てはまったりしない?(笑)





小さい頃のしつけや、家庭環境によって影響や
今までの経験などからトラウマやブロックになるよね。




これが・・・・
シャラララララ~ン


ブロック解除すると・・・




頑張んなくてもいい

結婚しなくてもいい

結婚すると幸せになる

努力しなくても報われる


優しくしなくてもいいし、優しくしてもいい



とか


わたしは必要とされている^^

しっかりしなくてもいい


長女、長男だから?○○だから、そんなの関係なーい

甘えてもいい

ありのままの自分を出せる

自分の考えを通してもいい

親のいうことは聞かなくてもいい

○○をしなくても、嫌われない、そんなの関係な-い

常に無条件で愛されている





と簡単に瞬時に変わっていくわけです!
深く掘り下げて、見つめ直して、吐き出して、
原因探して・・・なんてことしなくてイイ。



本当にね、パンドラの箱空けちゃって、
泥沼に入りこんでいる人、たくさん見てきました。



やりたければ、やればいいんですよ~
でも、有限の人生。
あえて、問題にフォーカスせず、常に心地よい波動で生きる。
私はそれでいいと思う。



そんなに、簡単にやっちゃっていいんですか?
って言う人がいたけど、いいんですよ。





自由だ~って生き方




思い込みやこだわりがない。
心が自由、思考が自由ってことなんです。
自由な選択ができる。





量子フィールド観察講座 で自分で出来るようになるよ。








かっこイイ!!