3回目の1Dayファスティング後の変化 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》

スタイル美人プロデューサー
南智芳です。



先日3回目の1Dayファスティング。



翌日の朝は回復食としておかゆと梅干し。


体はスッキリ快適なのですが
やっぱり脂肪が落ち過ぎている気がして。


痩せ過ぎたので結論として
ファスティングは週1でなく月に1回に変更。


体内がスッキリするのは嬉しいけど
痩せるのは困る。


お腹は良いのですが
特に胸のデコルテの辺りとお尻。


女性の体には適度な脂肪も必要だから。


彼の前で着替えをしている時に
自分で見ても貧相に見えたので聞くと

「貧相だね」と言われ
その時はそれほどでもなかったけど
後になってショックだなと思い
その後そのショックは大きくなり、、、笑


だったらふっくらしてやる
貧祖なんて二度と言わせないよ絶対に、と

突如、筋トレを始めてます。


これまで筋トレはしないし
受講生さんにも進めてなかったのですが。


筋トレ=筋肉の収縮の連続で

筋肉の収縮=体液循環の低下

だからリンパの流れが悪くなり
体内のお水が濁ったまま滞っている状態で
老廃物がますます排出されない体になっていくのです。


ということで私自身筋トレをしてなかったのですが
これもやり方次第だなと
自分の体で人体実験スタート。


貧祖と言われたことで感じた絶望、笑

でも絶望を機動力にしてしまうのも私。


筋トレをしようと思ったのも
たまたまYouTubeを見ている時に
《尻トレ》なるものがあがってきたので。


お尻も少し前から脂肪が落ちていて
手持ちのデニムのお尻の部分がブカブカになって。


お直しか買い直しだなあと思ってたけど
体の方を服に合わせてみようかと。


ということでしばらく
自分の体で色々試してみます。


あっ、あと筋トレは固い人には向きません。


太ももやお尻の横の部分がガチガチの人は
まず柔らかくしないと
蓄積された老廃物が排出されないので
もっと太くなってしまいます。


私がエステティシャンをしていたサロンでも
細くしたい部分はまずは柔らかくしましょう

でないとセルライトも落ちないからと
柔らかくする施術をしていました。


だから硬い方はまずゆるめることからです。



当面の目標はお尻と胸のボリュームアップ♪


筋トレとリンパケア

筋トレとゆるめるケアを組み合わせて
体の変化を見ていきます。


またブログでも経過をお伝えしていきますね。



最後までお読みいただきありがとうございます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》
無料メール講座


■マインド・魂・体の向き合い方



■施術オンライン講座
【リンパケア初級講座】
揉まずに首・肩こり解消&リフトアップまで
【筋ゆる基礎講座】
筋肉をふわふわにしなやかにゆるめる技術を学ぶ



サロン情報
ルミアスルーム
大阪市西区立売堀5-1-11-1205
地下鉄阿波座駅6番出口上がって徒歩20秒