【新月の月桃オイル❤︎新発売】 | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

 

 

新商品の新月の月桃オイル。

 

 

{B10EB275-E8B8-4D88-B206-F51B467FC74F}

 

 

オーガニックの島月桃の精油は

月桃300kgからわずか30mlしか採れず、

それだけでもかなり貴重で高価なのですが、

 

更に新月の日に刈り取る月桃からのみ取った

新月の島月桃精油は更に更に高価で大変貴重です。

 

 

 

新月の特徴である浄化作用も加わり、

より肌を白く、美しく、再生させていきます。

 

 

 

 

そんな貴重な月桃精油をふんだんに混ぜ込んだのが

こちらのレメディガーデンのみのオリジナル月桃オイルです。

 

 

 

新月の月桃精油栄養が豊富なモリンガオイル

抗酸化力と活性酸素除去力が強いアルガンオイル

をブレンドしました。

 

 

それ以外の余計なものは一切入っておりません。

月桃精油が天然の強力な抗菌作用があります。

 

 

新月の月桃精油は水の代わりに月桃の搾汁液を使って蒸留し抽出しているため、高純度・高濃度の精油です。

 

“混ぜ物のない”特別な月桃精油で、

オーガニックの月桃のみを原料とし、

他一切の香料を使用しない純粋な植物オイルです。

 

 

月桃液 新月しぼりを使用した後の、

朝晩のお肌のお手入れに使っていただけるのはもちろん、

髪や頭皮にもお使い頂けます。

マタニティ期の妊娠線予防にも安心。

 

 

 

髪にはハリや潤いを与え、頭皮の乾燥を防いでみずみずしく健康に保つほか、毛母細胞の活性化や新陳代謝を促し、抜け毛や白髪の予防、フケやかゆみの予防も期待できます。

 

 

新月の月桃シリーズをお持ちの方は、

 

せっけんクリック

 

{8F947EE8-F7D9-4C0D-8BF8-B977C3710DBB}


→月桃液クリック

{25FE4EAB-8208-40BB-8EEB-F8C7860F3571}

 
→オイルorバーム
(両方お使いの場合はオイル→バームの順で)
クリック
{AC5CDAC8-DC20-4336-B197-63A1D078114F}
 
 

の順でご使用くださいね。

 

原料は新月の月桃精油、モリンガオイル、アルガンオイルのみ。それ以外の余計なものは一切入っていませんので、安心してお使いいただけます。

 

月桃精油自体が、天然の防腐剤の役割を果たしています。極上オイル、早速手放せなくなります❤︎

 

余計なものは入れないで、高級コスメ以上の効果を目指す。それが新月の月桃シリーズです❤︎

 

 

 

 

 

クリック

{4B9BD184-CD99-4892-9FEC-BB4B5AC7CC0F}
 

 

 

新月の月桃オイルはクリックこちら