開封した瞬間、胸が高まりました!! | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

アンティーク時計パーツアクセサリーデザイナーpetit fraiseのブログ


こんにちは!


Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。



今、実家へ帰省中の私。


産前に製作していた新作の撮影をしたのですが、実家PCにSDカードのデータが取り込めないハプニングに見舞われております・・・!!



折角カメラを持ってきたのに~


新作を早くご紹介できるよう、何とか考えます!!





先日お買い上げ頂いたお客様から、とても嬉しいメッセージをいただきました^^


素敵なお箱で、開封した瞬間胸が高鳴りました!

前回はプレゼント用に購入させて頂きました。
サイトをたまに拝見させていただいておりましたので
今回は自分へのプレゼントにさせていただきました。

アレンジがききますし
時計の歯車は個人的にとても惹かれるのでデザインが素晴らしいです。
なによりとても軽くてびっくりしました。
今後おそらくずっと愛用できそうです。


この度は素敵な商品をありがとうございました!
またきっとお世話になるかと思いますので
その時はよろしくお願い致します。


S様、ありがとうございます(iДi)


リメイクなど、何かお役に立てることがありましたら、ご連絡くださいね!!



コットンパールのネックレスは本当に軽いので、肩こりさんでも重さを気にせず着けていただけます。




新しいデザインも考えていますので、どうぞお楽しみに!!







アンティーク時計パーツアクセサリー Petit fraise
アンティーク時計パーツアクセサリーとは?

◆沢山のアイテムを製作しています
商品一覧(メニュー)

◆展示会やネットショップで販売しています
オンラインショップ
展示会・イベント情報

◆お手持ちの時計、リメイクします
お客様のリメイク実例

◆新作やイベントなどの情報をいち早くお知らせします
メルマガ登録