ちょっとしたハプニング動画公開 | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

皆さんこんにちは!





今日は、先週末に出演させて頂いたイベント、
オレンジフィルムフェスティバル】の時の動画を少しだけ公開しようかなと!





実は、ちょっとしたハプニングがありまして、、、





当日いつものように、出演前に衣装に着替えたのですが、いつもと違ったのは、椅子に座りながらズボンを履き替えたんです。。。





それが全ての始まりで、、、






座りながら着替えた事で、ベルトの穴をいつもより一つ緩い穴に通してしまい、、、






もうね、歌い始めはあまり気が付かなかったんですが、途中から、あれって感じでじわじわとズボンが落ちてきて、、、






そこからというもの、歌よりもズボンを上げる事に意識がいってしまい、、、






何度もその光景が動画にも映ってるという、、、






ソロパートが終わってから、起用にマイクを持ち変えながらズボンを上げてるw
※ちなみに曲は【なみだ。






もうネタですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





まあ、そんな事はさておいて、いつもイベントなどでは、僕達のシングルカットされてる曲を歌うんですが、今回はレアな曲【東京】も歌いました!





山崎くんが地元愛媛から上京する時に友人や家族などを思い作った曲という事で、歌うしかないっしょという事で!





あとは、本当に久々に歌った、デビュー曲
輝き】も歌い!






やっぱりこの曲気持ちいいかも!と改めて感じ。





最後に歌ったのは定番【桜想
※この曲の動画はないので、PV見てねw






まあ、そんなこんなで、楽しく歌わせてもらった2日間でした!





さあ、明日、明後日(8/27.28)はいよいよ調布よさこい!







声が出なくなるまで、調布の町に笑顔の輪を広げよう!



ではでは
水島 正裕





ファーストアルバム【わ】現在絶賛発売中!

全曲メドレー公開してるので、是非聴いてみてください!