リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!


テーマ:
皆さんこんばんは!






なんか台風が来てますねぇ。。







そんな中、僕は今日大阪に行ってきましたー!






FM OSAKAさんの番組、
遠藤 淳のyou,ve Got a Radio】にて、収録させて頂きました!

{4DACF4C7-485C-4520-98B1-0C2D03307319}






今日は何と相方不在、、、




いつもは二人なのに、やはり一人だと想像以上に心細い、、、ショボーンw





ソロで活動されてる方々はすごいなぁと、、、







そんな気持ちの中、収録が開始したんですが、とにかく笑っちゃう程緊張して、びっくりする程棒読み状態www






でもパーソナリティーの遠藤淳さんが、本当に気さくに声をかけて下さり、本当に楽しい時間を過ごせました!






ちなみに、9/26の 18:41〜5分程、僕達の紹介と曲を同番組で流して頂く予定です!







超棒読みでガチガチな緊張の曲振りを是非聴いてみてください、、、






最後は、一緒に収録に参加されたアーティストの方々と記念写真を!


{63C8BCF5-ADBF-4646-BC80-8E84ADC8810B}

左から

HIDEMITSUさん
TRECKandTREATさん
さつきのあきさん

皆さんめちゃくちゃ良い方々で和やかな雰囲気の中収録出来て感謝感謝です!





そして、来たる9/29(木)






MUSICLAPPER   in    大阪に出演します!






大阪ステーションモール カリヨン広場  カフェ アマランティ テラス席にて歌わせて頂きます!



僕達リライは





17:30〜/19:30〜の2ステージになります!





大阪の方々、是非是非来てくださいね!




ちなみに歌う曲は、、、


なみだ。

アイアイヤー

桜想



にしようかなと。




僕達のファーストアルバムに収録されてる曲なので、是非このメドレーで聴いてくださいねー!








この様な機会を与えて頂き、大阪ステーションシティさん、FM OSAKAさん、スタッフの方々本当にありがとうございます!



ではでは

水島正裕


ファーストアルバム【わ】ネットでもお買い上げ頂けます

リライオフィシャルサイト






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは!





今日は都内も涼しくて、秋っぽくなってきましたね〜ウインク





そんな中、僕達リライとしては初の大阪に行きまーす!


{8BE77B0C-A012-40B3-BD21-736A8C36F18A}







大阪ステーションシティ様FM OSAKA様が、企画される音楽イベント




        【MUSICLAPPER!




このイベントは5月〜9月までの毎週木曜日、4組みづつのインディーズアーティストに宣伝かつ活動の場を与えて頂くべく、大阪ステーションシティ、カリヨン広場にてLIVEを開催されてるイベントです!





僕達インディーズアーティストにとっては、本当にこの様な場を与えて頂ける事は本当に本当にありがたい事です‼️






このイベント、9/29日(木)が最終日なんですが、僕達が出演させて頂けるのが、、、、





9月29日(木)




ギリギリエントリーに間に合いました!





そもそも、このイベントを知ったきっかけが、8月下旬に四国でのイベントに出演させて頂いた時に、共演されたアーティストさん同士がこのイベントの会話をされてて。





それを横で盗み聞きして、、、笑





ネットで調べて、、、





即応募して、、、





8月末でエントリー締め切りだったので、本当にギリギリ間に合い、そしてありがたい事に選んで頂き、最終日に歌わせて頂きます!





四国のイベントに出演してなかったら、こうやって大阪に行ける機会もなかったので、本当に全ては繋がってるなと感じると共に、だからこそ今経験させて頂ける一つ一つの事を大切にしなきゃなと!





僕達リライは、

9/29(木) 17:30〜/19:30〜  の2ステージです!

場所は大阪ステーションシティ カリヨン広場
(アマランティス テラス席)

になります!




大阪在住の方は是非是非聴きに来てください!





そして、お友達が大阪にいる方は是非宣伝してくださーい!




こうやって、リライとして初めて訪れる土地で歌わせてもらえる事に感謝しながら、楽しく歌ってこよう!





あっ、最近僕達の周りの方々に、僕達のファーストアルバム『わ』に収録されてる曲、

【遅すぎたアイラブユー】

が、何気に好評なので、サビの部分だけですが映像にしたので聴いてみてくださいねー‼️



ではでは



水島正裕



ファーストアルバム【わ】現在絶賛発売中!

全曲メドレー公開してるので、是非聴いてみてください!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは!




今日も嬉しい報告を!




僕たちリライ、11/2(水)明治学院大学の学園祭に出演させて頂きます‼️
{A89B6D3E-B05D-4A56-B5C3-C65ECDBDA4B7}





こんなオッさんユニットを出演させて頂けて本当に本当に感謝感謝ですえーん





先日、学園祭を運営されてる方々と打ち合わせをさせて頂きました!





もちろん、皆さん明治学院大学の学生さんなので、自分とは倍以上年齢も違うパワー溢れる若き方々で!




そんな、学生さん達が夏休みも返上して、大学の学園祭という大きな大きな行事を運営しているんだなと思った時に、僕が以前、専門学校で教員として仕事してた事を思い出し!





さまざまな行事を、生徒達をメインに運営する大変さを、本当に身をもって知っているので、、、





そんな学生達が必死に頑張ってる姿に、それだけで感動してしまい!





そんな、沢山の汗と涙の結晶ともいえるこの学園祭で、僕たちオッさんも3曲ほど歌わせて頂きます!




僕たちは11/2(水)16:10〜です!

お時間ある方々は是非来てくださいねー!






こういう機会を与えて頂けた、学生さんに感謝の気持ちを込めて、僕たちも思いきり楽しんできまーす‼️



ではでは
水島 正裕



ファーストアルバム【わ】現在絶賛発売中!

全曲メドレー公開してるので、是非聴いてみてください!



























AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは!





早いもんで、もう9月!





そんな9月は僕たちリライにとって幸せな再会が控えてまして、、、






今日は、リライとして活動してきたこの数年の中で、最も幸せな出来事の一つをブログに綴ります。






僕たちは2014年10月に山形県で開催された音楽祭『月山青春音楽祭2014』に出演させて頂きました。

{1E11F551-DFCD-4B63-BB60-4C29265D556F}





この音楽祭は、JUN SKY WALKER(S)の寺岡呼人さんが中心となり、廃校になってしまった小学校を舞台に開催される音楽祭でして、そんな素敵な音楽祭に出演させて頂いた時に、最高に嬉しい出逢いがあったんです。





僕たちが演奏を終えたあとCDの物販をしている時に、山形在住の男性(鈴木君)が『凄く良かったです』と、僕たちのCDを買ってくれたんです。僕達の曲、『桜想』を気に入ってくれて。








そして、僕たちも諸々全てを終えて、会場を去ろうとした時に、たまたまさっき購入してくれた鈴木君が友人と2人でいたので、『さっきはどうも〜』みたいな感じで声をかけて、軽くその場で話したんです。






僕が、山形は今回が初めて来る場所だとか色々話してたら、鈴木君と、一緒にいた友人の和賀君が、『帰りの新幹線まで、山形案内しましょうか?』と言ってくれて、、、




遠慮を知らないお調子者の僕は、『マジで!?』っとなり、車で山形を案内してもらい。笑






僕が、酒好きと話したら、素晴らしい佇まいの酒造に連れてってくれたり、道の駅の旨いアイス屋に連れてってくれたり、そして最後は山形駅まで送ってくれて、手土産にと日本酒や地ビールをくれたり。



酒造の方々と僕と鈴木君
{4E55F6B1-084F-4702-8604-0E1A583DD4B7}



道の駅にあるアイス。食べかけで撮ったから美味しそうに見えないけど、めちゃくちゃ美味しい!笑
白い所はバニラじゃなくて米味。
{7D4063F7-FB28-41C4-8F01-08CCFD762A1E}




めちゃくちゃ旨い月山の地ビール
{D9C4ECEA-06ED-46A3-89F8-4A4B2A9D2386}




世の中には、こんな温かい青年達がいるのかってな位、僕にとっては忘れる事のない出来事でして、、、





そんな事があってから、2年の歳月が流れ、、、






先日、鈴木君から問い合わせを頂き





『9月25日に結婚式を挙げるので、披露宴で歌って頂けませんか?』




と。




僕は、ちょうどこのメッセージを見た時、一人で公園のブランコに座りながら飲んでまして。笑






リライとは何かとか、プラスの意味で沢山考えてた時だったので、冗談抜きで涙が出そうなほど嬉しい連絡で。






そして、僕たちリライは今月25日に歌ってきます!






何だか、全てが繋がってて、以前ブログでも書きましたが、東京にいる僕の大切な山形在住の友人からのご紹介で、ラジオのパーソナリティをされてる方をご紹介頂き、その方が多大なお力を貸して下さった事から実現した、テレビユー山形様にて放送されている『どよまん』のエンディングにて、先月僕たちの曲『なみだ。』のMVを流して頂き。

※『なみだ。』のMVはこちら。







この曲は、結婚をテーマにしたMVなので、これから結婚式を挙げる鈴木君が住む山形にて、このMVが流れた事は本当に感謝感謝で。





25日は沢山の感謝の気持ちを込めて歌わせて頂きます。





この場をかりて、改めて鈴木君、和賀君ありがとう‼️





そして、そんな山形での音楽祭の素敵な出逢いのお話しでしたが、実はその時に僕たちの曲を聴いて下さった方で、『なみだ。』をすごく気に入って下さりCDを買って下さった方がいまして。





その時から、いつも僕たちの事を応援して下さり、なんと先日調布で開催されたイベント、『調布よさこい2016』に来てくれたんです!






こんな、沢山の最高の出逢いのある山形県!






もっともっと頑張って、山形県に少しでも貢献できる様に、これからもとことん頑張りますよ‼️






活動を通して、こういう素敵なエピソードがあるから頑張れる!






本当に本当にありがとう‼️




ではでは
水島 正裕





ファーストアルバム【わ】現在絶賛発売中!

全曲メドレー公開してるので、是非聴いてみてください!




























いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは!





8月も今日で終わりですねショボーンショボーンショボーン





本当に夏はあっという間に終わってしまう、、





結局、今年は一度も海にも川にも行かず終いの夏でしたが、その分リライとして沢山の最高の思い出が作れました!



 

今日は、数日前に開催された、
調布よさこい2016について書こうと思います!






一言で言うと、最高に楽しかった!!!






この一言に尽きます。






何よりも、コラボさせてもらった彩羽さんのメンバーみんなが、本当に仲が良く、そして温かく!






最高の団結力で、僕達リライもみんなと同じ時間を共に出来て、本当に感動を味わえました!

{17C9502B-650D-4E66-851F-FC5C8070F1CA}



前日イベントは、調布のグリーンホールで開催され、僕達は最後のトリを務めさせて頂き!





その時の動画はこちら


沢山の方々が笑顔で手拍子してくれたり、歌ってる僕達も自然と笑顔になれる空間で、凄く良い雰囲気のまま、次の日の本番に向けて繋げられました!





次の日は、外でのパフォーマンスだったので天気が心配だったんだけど、見事に終始曇り空!
暑くもなく、ちょうど良い気温で終始天気も味方してくれて!





この日は、計8回パフォーマンスをしたんですが、本当に楽しくてあっという間に終わってしまったという、、、





特に、流し踊りの時は先導車の上から踊り子さんに向けて歌ったんですが、上から見る踊り子さん達の笑顔の中にも気合いが滲み出る表情が、本当に何とも言えないくらい感動的で、そんな姿を見てると、自然と自分達のボルテージも上がりに上がりまくり、とことん楽しみまくりました!





そんな先導車、想像よりも高くて何気に登るの必死w
{44F66C8D-3D27-4E4C-8BDF-B7477DF7BF66}

{7AA40799-6E58-48C3-A76A-4401A8FB0F49}

{E8DF944F-29FB-4C46-A245-FB5D5ECC9A5C}

{B3811771-EA1A-4918-80D0-86375C4FB2F8}

でも登った後は快感w




山崎くんの登った所も一応w
{C2E8EBD6-C274-40B7-A39B-81B3968F5DD0}




あそこまで何も考えずに、とにかく楽しく歌ったのって初めてかもってな位、終始笑顔でやり抜き!



流し踊りはこちら




これだけみたら選挙演説みたいですが、リライの旗まで作って頂き、本当に嬉しすぎます!

{DCBAA46E-47BB-46FB-BCD8-B3D3488D6D5A}





それもこれも、こんな最高なイベントを運営して下さる調布市の方々や、スタッフ皆様のおかげであり、沿道で応援してくれる沢山の沢山の方々のおかげであり、改めてリライとして活動していく上で大切な気持ちにも気付き。






そして、いつもは2人で歌ってますが、こうやってパフォーマンスを共にした【仲間】と呼べる方々と出会えた事、本当に感謝です!






改めて、彩羽代表の、小林麻美さん始め彩羽のメンバーに、そしてイベントに関わる全ての方々、調布市民の方々ありがとうございましたー




調布から日本全国へ⭐️⭐️⭐️



ちなみに、今回歌った曲、『君が笑うと嬉しくて』はこちら


※この曲、僕達のファーストアルバム『わ』にも収録されてます!
iTunes Storeなどでも単品で購入できますので是非w


そんなファーストアルバムの全曲メドレーもあるので聴いてみて下さい!




こちらからネットでもお買い上げ頂けます

リライオフィシャルサイト



最後はちゃっかり宣伝でデレデレデレデレデレデレ




ではでは
水島正裕


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。