歌ってきました! プロレス試合! | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

皆さんこんにちは!





昨日は歌わせて頂きましたよ‼️



新木場 1st RINGにて開催された
FIGHT OF THE RING】の試合!

{65813E70-6BDC-4B1E-A606-9B1C8D5C5C95}


オープニングアクトとして2曲歌わせて頂きました!





僕はプロレス会場に入る事すら初めてだったので、何とも言い表せない、今まで味わった事のない空気感。。。





そして、これぞプロレスラーと思わせる、良い意味で荒々しいオーラ漂うレスラーの方々達。。。






会場に入った瞬間は、この雰囲気の中で歌うのかぁ、、、、、、、



っと何とも言えない緊張が滝汗滝汗滝汗




そうこうしてるうちに、リハを行い本番開始。





僕達はオープニングアクトなので、暗転してリングに照明が当たった瞬間に曲が流れ、花道からリングに上がり、、、





お客様達は、きっと誰だよこいつらと思ってるんだろなと思いながら、とにかく必死に2曲歌わせて頂いたという、、、w

{A8997A69-DA2C-4C26-9ED6-92A7B650A2D5}

日の丸カラーで作った、リライTシャツを初めて着てのパフォーマンス。



アウェイ感漂う中、それでも手拍子して下さった方々もいて、正直全然盛り上げられませんでしたが、沢山の学びがあった最高の経験でした!




初のリングの踏み心地は、想像よりも柔らかかったです!




その後は、プロレス観戦を楽しみました!

{0D1960B5-54DE-4123-9C36-45815C480F7F}



生で観るプロレスは本当に面白い!


{425E996A-927D-4568-8070-23F28E957E10}


迫力が違う!



あの倒れた時のリング状に響き渡るあの音!

{AA3A636D-B99C-4FAB-BCE1-294DA04666F7}



めちゃくちゃ盛り上がりました!



本当にこんな貴重な経験をさせて頂き、関係者の皆様、本当にありがとうございました!




ちなみに昨日歌わせて頂いた曲は


・アイアイヤー
・君が笑うと嬉しくて


どちらもファーストアルバムの収録曲なので、こちらのメドレーで聴いてみてください!



こちらからネットでもファーストアルバム【わ】絶賛発売中です!

これからも、一つ一つの挑戦を積み重ねていこう!


ではでは


MASA



リライオフィシャルサイト