グタグタすぎる二人のトーク | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

皆さんこんばんは!


今日でアルバム発売までちょうど2週間という事で、今月の『みんなの輪』はアルバム宣伝の為にリライ二人だけで収録しました、、、


が、、、


二人だけでやったのが間違いでした、、、


放送事故ばりのグダグダ感満載、、、笑


結局何の宣伝にもなってない、、、笑


本当にお時間ある方のみ聴いてくださいねニヤニヤ



それにしても致命的な位トークが下手な僕達、、


ちゃんと練習せねば滝汗



あっ、5/19日(木)
千葉ロッテマリーンズ❌西武ライオンズ戦の後に、千葉マリンスタジアム外周ステージにて歌わせて頂きます。
※天候や試合状況により中止になる可能性もあります。



もしブログを見て下さってる方々の中で、偶然にも観戦予定の方いたら聴いてってくださいねー!


中止にならない事を願いますウインク



そんなこんなのですが5月ですが、とにかく初の愛媛県など楽しみな事が多すぎるので、今を楽しく、今出来る事に感謝して、今日も一歩先に進んでいこう真顔

ではでは!

ファーストアルバム全曲メドレー

ファーストアルバム『わ』ご予約はこちら