春は自分磨き♪ | 伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

ダイエットやタロット鑑定を通して、女性がさらに元気にそして希望に満ちた日が増えるよう、これからお手伝いしていきます。40代からの健康サロン、美・健康・笑顔を叶えるサロンです!

 

こんにちは。

美も健康も笑顔も叶う、

欲張りサロン・エクラのみわですウインク

 

今日で桜も一気に咲きそうですね

 

 

先日、先生とポスティングをしに行きました。

先生も伊東では初めてだそうで、

300枚ほど折り折りして荻のほうに行ってきました!

 

その日は暖かくて、コート着てると暑いくらい

ポストまで階段があるおうちが多くてそれも急笑い泣き

坂道だらけ滝汗

歩いてる割にさばけない笑い泣き

 

運動不足すぎる先生はさらにぐったりチーン

「300枚くらい、東京ならマンション1棟で終わるよ」

と言いながら、水をグビグビ滝汗

「先生汗笑顔でまきましょう滝汗

 

 

結果は先生が62枚、私が65枚。

3枚買った~(・∀・)ニヤニヤ(笑)

それにしても汗だくでまいたのに(;'∀')

こんだけ~( ;∀;)

 

業者さんに「それじゃだめですよ」と言われてしまい滝汗

チラシあるならまいてあげますよ!優しい~ちゅー

先生も遠慮なく「お願いしま~すビックリマーク」(笑)

 

 

「今度はお互いにもう少し気合いを入れて頑張りましょうね!!

先生から返事はありませんでした滝汗

 

 

 

そして

疲れた顔では仕事にならない。と言って、

先生が顔に針を打ちました。

 

場所は湯の花通り 

おQサロンサワディーさん

 

 

注射嫌いの私は見てるだけで、

「痛い痛いを連発汗

まるで自分がうたれているかのように怖がっていました(笑)

ちなみに私はヘッドスパを40分音譜気持ちよかった~

 image    

 

 

お顔のたるみ・しわに美容鍼いいそうです!¥4980

image

 

 

頭にも刺してますあせる

 

 

image


 

感想は、先生に聞いてくださいニヤニヤ

 

 

 

 

 

只今春の自分磨き強化中ウインク

EMSで二の腕ほっそり目指してます。

 

 

先生にメディセルやりっこしましょう!

と言ってるんですが、

 

ズボン脱いで、タイツ脱いで、

ガードル脱ぐの面倒、って先生ったら・・・滝汗

もう春ですから、そろそろ身軽になりませんか??滝汗

 

 

 

 

そして そして

本日からトイレのカードも少しだけ変わりましたデレデレ

 

心屋さんはそのままに他は入れ替えました!

{B071D16E-6B7E-46B1-8E47-898F2E5EED4B}

 
 
 

早速ひいてみました

{FAFDB6A7-AC26-4508-BA0A-185415B6DA11}
 
自分の美を磨けば、あなたの運も高まります。
自分磨き頑張ろうウインク

 

 

 

 

3月スタートのクライアント様も順調に痩せています!

先月は沼津や下田など遠くから通ってる方が多かったです。

 

 

カウンセリングのご予約は随時承っています。

0557-37-0803

 

ご予約はこちらからもどうぞ➡24時間受付中

 

 

 

お待ちしています!