伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

ダイエットやタロット鑑定を通して、女性がさらに元気にそして希望に満ちた日が増えるよう、これからお手伝いしていきます。40代からの健康サロン、美・健康・笑顔を叶えるサロンです!



テーマ:

 

伊東駅前エステサロン・エクラは、

 

熱海、沼津、伊豆長岡、伊豆の国、河津、下田、

南伊豆、東伊豆、稲取からもお越しいただいております。

 

痩身なら→耳つぼダイエット、セルライトケア、EMS

ツルスベピカピカ肌を目指すなら→脱毛、 フォトフェイシャル、

気持ちを楽に→タロット鑑定

 

あなたの叶えたいは、きっとここにありますハート

 

 

 

こんばんは!エクラのみわです。 

 

 

9月からダイエットスタートしたクライアント様。

2ヶ月目の測定で、

-12.8㎏も痩せております✨

 

 

 

 

モニターだった、私の友人も

3ヶ月で-15㎏のダイエットに成功して、

それもびっくりでしたが、同じく順調ですアップ

 

 

 

 

その理由を先生に聞くと・・食事だそうです。

 

 

 

お2人に共通するのが、

毎日の食事の品数が多いこと。

 

 

献立表がびっちりポーン

 

{4D9B4A4E-DBF3-4498-8503-D87DE47A5A1E}

 

 

 

 

7〜8品を少しずつ、

【まごはやさしい】を実践しているそうです。

 

 

 

このメニューを毎日作ってるわけではないそうで、

大半は作り置きを利用しているそうです。

 

よく見ると、メニューが数日重なっていますウインク

 

 

 

友人も同じように、

品数の多い食事をしていました。

一人暮らしだったので、

スーパーのお惣菜も利用していましたが、

 

痩せるスピードか遅くなったところで、

手作りに切り替えて、3ヶ月ー15㎏を達成しました。

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 

↑↑↑キレイに痩せました!

 

 

 

献立表の感想に正の字が書かれてますが、

先生に確認したら水の量だそうです。

 

 

 

ダイエット中にお願いしてるお水の量は2.5㎖ですが、

それ以上に飲んでいますポーン

 

 

 

 

私がお客でメディセルに通っていた時、

お水を全然飲んでなくて、セルをやるなら、

「お水をしっかり飲んでビックリマーク」と何度も言われました滝汗

 

 

お水を飲まないことも、セルライトができる原因だよ!

と教えてもらい、それから飲み始めましたが、

 

アレルギー体質なので、まだ足りないって言われてます滝汗

 

 

 

ダイエット中の方で水の量を3ℓにしたら、

体重が落ち出したという方もいるそうです。

 

 

 

 

 

 

次に食事です!

 

朝ご飯①

 

{5D6BBDAA-A143-40D9-A7EF-A344C5AFD79B}
 
 
朝ご飯②
{68FFCC1E-7E1D-4C2D-80B0-ACDA5021CCEB}
 
 

朝ご飯③

{1DB1495B-AD1C-402C-A9A7-88B3C8BDC644}
 
 
 

次が、昼ご飯①

{2F540674-2836-496C-ADB3-B7EB461DA897}
 
 

昼ご飯②

{3555ADDF-8DF3-40E1-92D3-69F6DBBCDC99}
 
 
 

最後に、夜ご飯①

{F4C75FBD-AFE2-473B-B736-27930B41BBF2}

 

 
夜ご飯②
{7C72F2C1-3ED3-46EE-96EA-8C4D593A93BB}
 
 
夜ご飯③
{4B2ABC4E-098C-4632-9576-B883ADAC9DC4}

 

 

三食が大体同じ量で、豊富なメニュー構成です。

ご本人もおっしゃってますが、

メニュー自体は簡単なものばかりだそうです!

 

 

手が込むと調味料だけでカロリーが高くなるので、

ダイエット中は【シンプルイズベスト】が断然やせる❣️と先生。

 

 

空腹感もあまりないそうですウインク

 

 

 

耳つぼの基本である、

【食べながら痩せる】を実践してるので、

楽に、無理なく、体重が落ちてるそうです。

 

 

 

ダイエット中の方だけでなく、

毎日の食事の参考になりますね!

 

 

画像のご協力、ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

 

エクラが目指す理想の体型は、

「しっかりした骨と筋肉に適度な脂肪があり、

女性らしさを維持したメリハリボディ。

なにより内臓がしっかり働く代謝のいい身体」です。

 

 

 

 

大して食べてないのに、代謝が落ちて、

年々痩せづらくなったと感じてる40代のあなた❣️

 

 

栄養素をバランスよく摂ることで、、

代謝は上がります!

 

 

40代以上はこれが大事!!

「やつれのないダイエット」

 

 

美しく健康的にやせたいあなたは

是非一度、無料のカウンセリングを受けてみて下さいね!

 

 

 

 

●今年中に-5㎏やせたい

●成人式まで-7㎏痩せたい

●同窓会まで−3㎏やせたい

 

 

 

 

あなたの願いは

エクラが叶えられますビックリマーク

 

 

カウンセリングは無料です!

 

0557–37–0803

24時間ネット予約はこちらから

 

 

 

お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

伊東駅前でアクセスがいい!

 

熱海、沼津、伊豆長岡、伊豆の国、河津、下田、

南伊豆、東伊豆、稲取からもお越しいただいております。

 

トータルビューティーサロン・エクラは

 

耳つぼダイエット、セルライトケア、

脱毛、 フォトフェイシャル、

タロット鑑定まで!

 

伊豆を出なくてもあなたの叶えたいは

きっと伊東駅前にありますよウインク

 

 

 

 

こんにちは!スタッフのみわです。

 

 

只今11月からスタートのダイエッターさん募集中ですミレーヌ009-1

まずは無料のカウンセリングにお越しください!

 

 

「同窓会で久しぶりにみんなに会う!」

「成人式までにキレイにやせたい!」

「結婚式が控えてる」

 

そんなあなたは耳つぼダイエットがおススメです。

期限と目的がある方は確実に体重を落としますビックリマーク

 

 

予約が重ならない限り、

耳つぼのクライアント様は先生が対応をしますが、

 

目標を達成させるために、

個々の個性を見極めながらアドバイスしています。

 

 

特に大幅減量したい方はエクラですビックリマーク

 

  

こちらは私の友達で、3か月で-15㎏もやせました!

 

もう別人ですニヤニヤ

 

 

 

こちらの方は、47歳のスポーツウーマン。

  

 

64.2㎏→55.8㎏-8.4㎏のダイエットに成功しました!

 

詳しい数値はこちらをご覧ください→ビフォー&アフター

 

 

先生とM様のトークはいつも本音トーク滝汗

 

足が太いことがコンプレックスで、

いつもロングスカートをはいていたM様。

 

 

そのコンプレックスを解消するために、

先生と協力してメディセルも頑張りました。

 

 

な、なのに・・努力むなしく、

体重が落ちても、ふくらはぎが全然変わらないダウン

 

 

とうとう滝汗

「落としたいなら、テニス止めてもらえませんか?」

「試合形式なら有酸素じゃなくて無酸素では?筋肉つきますよ」

「テニスを選ぶか、ふくらはぎを落とすか、です」

 

って、

先生それは究極の選択じゃ??滝汗

と思ってしまいましたが、

週2から週1に減らしてくれて、

 

ふくらはぎが、やっと-1.3㎝落ちましたアップアップアップ

 

 

M様のおかげで、

【運動=やせる】 とは限らないことを学びましたウインク

 

 

 

 

次にこちらの方。

先月3か月のダイエットを終了しました。

 

 

73.7㎏→63.8㎏-9.9㎏もやせました!

 

うしろ姿が別人ですポーン

 

詳しい数値はこちらをどうぞ→ビフォー&アフター

 

 

 

コロンとした体形がすっきりしましたアップ

 

70㎏を超えている方は好きなものばかり食べて、

バランスの悪い食事になってる方が多いそうです。

 

 

 

ダイエットは低カロリーなものを選ぶ、とか

炭水化物を抜けばやせると思っている人、多いですか?

 

私もそうでした滝汗

 

 

やせるためには不足してる栄養を摂って代謝を上げること。

「ダイエットは食べなければならない」

↑これを教えてもらった時は、目から鱗でしたポーン

 

 

先に紹介したM様は、大好きなビールと、

お昼に食べていたコンビニやデパートのお弁当をやめて、

白米を玄米に、旬のものを選んで食べることを実践して、

どんどん脂肪が減っていきました。

 

旬の野菜は3倍の栄養だそうですビックリマーク

今なら、小松菜、ほうれん草、春菊、ブロッコリー、きのこ、ゴボウなどなど

 

 

M様はいろんなものに大根おろしをかけて食べたのも、

よかったと言ってましたウインク

 

 

【ダイエット=低カロリーなものを食べるのではない】しっかり栄養素を摂ること!

 

 

 

 

 

先生は70㎏台の方を痩せさせるのが、

一番得意だそうですウインク

 

 

今年中になんとかしたいあなたは、

まずは相談に来てください!

 

カウンセリングは無料です!

 

0557–37–0803

24時間ネット予約はこちらから

 

 

 

お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


伊東駅前でアクセスは最高!


熱海、沼津、伊豆長岡、伊豆の国、河津、下田、西伊豆、東伊豆、稲取からもお越しいただいております。


トータルビューティーサロン・エクラは

 

ダイエット、セルライトケア、脱毛、 

フォトフェイシャル、タロット鑑定まで!

 

伊豆を出なくてもあなたの叶えたいは

きっと伊東駅前にありますウインク




こんにちは!スタッフのみわです。


気づけば、早10月もみじ

ブログ担当を任命?!されてるのに

久々の投稿になってしまいました滝汗あせるあせる



新しいメニューが増えたせいで笑い泣き

いろいろと忙しく…なんていい訳しました滝汗あせる



先生も時間が空くと、

電話鑑定をやってるので、


↑あっ!もしかしてこのことは、

まだ秘密かもしれないので⁈

先生が読んだら消されてるかもしれません滝汗




ブログを放ったらかしのままで、


連休にお休みをいただいて、

またもやバリ島に行って参りました音譜



今年2度目の海外旅行ですアップ

{9B52B34A-0478-4E1B-A59D-A3223EE8DCEA}


実は今回の旅行は娘からの

誕生日プレゼントでしたチョコ



「今まで迷惑をかけたお礼です」

と手紙をくれたんです。


もう嬉しくて嬉しくて笑い泣き

{C4720312-DD1D-4176-AC93-EAC25F416815}



初めて娘との2人旅行、たっぷり満喫しなきゃ!


まずはエステ三昧ということで、

到着早々、期待しながら街スパへgo~デレデレ


ヘッドスパを60分やってもらったんですが滝汗洗い流しが雑で、乾かし方も雑で、、、

最後はドライヤーを借りて自分で乾かしました(笑)笑い泣き



でも、頭のもみほぐしは最高に上手で、

とっても気持ち良かったです酔っ払い



フットマッサージもめちゃくちゃ気持ちよくて、私もメディセルをやる時にオイルを塗って軽く足裏のマッサージをしますので、とても勉強になりました真顔


次回の予約から是非真似してみたいと思いますウインク



私が担当してるメディセルはセルライトケアだけでなく、

むくみ解消や冷え症の改善にもいいんですよ~!


足が軽くなり身体全体が循環して、メディセルをかけたところからポカポカですちゅー



先生は忙しいので(笑)私はバリに行って身体を癒して来ましたがデレデレ


皆様にはバリでパワーアップした私が責任を持って、ボディケアと癒しの両方をご提供させていただきます〜(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


{6E4E5ACF-C839-43D4-AC8D-4F5A6E7A268F}



ところで先日おもしろいことがありました。

施術のために紙ショーツと紙ブラに着替えてたクライアントさま。

包まってる紙ブラを広げて付けようとしたら、

何かが、ポロっと落ちた?!


それをよくよく見ると、
なんとビックリマーク
ひまわりの種だったそうですポーン

{31B55A9C-34E8-4C38-A20A-E170D8C328DD}

こんなことって、ありますか?

内職中に入り込んだ?とか考えましたが、

それでもひまわりの種が入り込むなんて想像できないですよね??

もう、爆笑しました笑い泣き



大笑いして、運気上昇アップ

{7CD02DCE-2127-453A-8FC3-200B65A1C999}

伊東で人気のこの笑い文字。
飲食店に入るとよく見ますよね?

こちらは笑い文字の講師をやってるお客様に書いてもらったそうです。
自然と笑顔になって癒されますラブラブ





只今、人気のメニューがこちら↓↓↓
寒くなるこれからの季節におススメなのが、

【エクラ式】セルライト撃退全身スッキリコース

贅沢に120分以上


内容はこの順。


吸い玉(カッピング)15分→EMS30分(お好きな部位8パッド)→メディセル60分→小顔リンパマッサージ20分


{2BF5F2E1-3269-4F4D-9A5B-9881DA30191D}

このメニューのコンセプトは、
【たった1度で劇的変化】

月に1度の贅沢な、
自分へのご褒美にいかがですか?

通常14,800円→お試し10,800円ですが、
引き続き、10,800円でご提供しております!


ご予約は   0557-37-0803

24時間ネット予約受付中→http://eclat-ito.com/contact.html



お待ちしております!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

伊東駅から歩いて2分、

アクセス最高!!

 

それだけではありませんよ!

 

トータルビューティーサロン・エクラなら、

あなたの叶えたいが全てここにあります。

 

ダイエット、セルライトケア、脱毛、フォトフェイシャルなどなど、

 

私は沼津まで通っていましたが、

わざわざ出かけなくても大丈夫ビックリマーク

 

伊東のエクラで何でも叶いますよ~デレデレ

 

 

 

こんにちは!スタッフ稲葉ですビックリマーク

 

 

去る8月10日按針祭の花火大会が行われました!

5か所の海から打ち上がる花火はとにかく綺麗ですラブ

 

この日先生はクライアント様をご招待していたため、

昼過ぎから花火用のおつまみの準備に精を出していました(笑)

 

年に1度のビックイベントウインク

私も来年は先生が作ったおつまみを頂きながら花火をみたいと思います照れ

 

 

そして私はその翌日からお盆休みをいただき、

埼玉の友達と娘と二泊三日の小旅行に出掛けました。

 

娘が行きたいという、毎年恒例の居酒屋EXILEです。

 

3日間食べに食べ酔っ払いまたもや大きくなって帰ってきました滝汗

 

が、休み明け、チェックが厳しい先生なのに(笑)

なんと気づかれませんでしたあせる

 

でもこのブログを読んでバレると思います汗

エステの仕事をしてるっていう事を忘れてはいけませんチーン

 

 

 

では、ここから本題ですウインク

 

 

お盆を前に目標を達成されて、

ご卒業したクライアント様をご紹介します!!

 

 

52歳 160㎝ 

 

 

5か月で

73.2㎏➡57.3㎏ -15.9㎏に成功しました!!

 

 

体脂肪は

43.7%→31.1% -12.6%に!!

↑↑この脂肪が軽く14個なくなり、

 

身体年齢は72歳から42歳

なんと30歳も若返りましたポーン

 

 

 

先生と同い年で気が合うみたいで、

いつも楽しそうでした爆  笑

 

 

キレイにやせたので、画像提供をお願いしたところ、

 

「絶対にバレるからヤダ!!」と。

 

「確かにね!こんな結果が出せるのはうちくらいだ」(笑)

さすが先生、すごい自信です・・滝汗

 

 

同じへび年同士ってことでデレデレラブラブ

 

粘りに粘って、

最後はエクラで人気のハチミツもプレゼントして滝汗あせる

 

やっと画像OKの了承をもらえましたデレデレ音譜

 

 

ご協力本当にありがとうございます!!

 

詳しい数値や画像はこちらをご覧下さい!!

 

 

ウエストも下っ腹もヒップも太ももまで、

しっかりサイズダウンしてます→こちら

 

 

筋肉量はスタート時、38.8㎏で、卒業時、37.2㎏!!

 

ほとんどを脂肪で落としたことになります!!

 

 

本当にすごい!!

 

 

 

体重を落とせばいい!わけじゃないです。

落とした中身が重要です。

 

エクラではカラダまるごとチェックが可能です!

 

体脂肪量、内臓脂肪量、筋肉量、骨量、

基礎代謝量、体水分量、足の筋肉量、

 

 

ビフォーアフターでの体の変わりようが

全て数値で出せますよビックリマーク

 

 

耳つぼダイエットは、

根拠あるダイエットなんですビックリマーク

 

 

 

 

次回はモニターさんのその後をご紹介しますねウインク

 

 

 

 

今年中にやせたいあなたは、

まずは相談に来てくださいね!

 

カウンセリングは無料です!

 

0557–37–0803

24時間ネット予約はこちらから

 

 

 

お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

伊東駅から歩いて2分、

アクセスが最高!なだけではありません。

 

あなたの叶えたいが全てここにあります。

 

私もエステは沼津まで通っていましたが、

これからはわざわざ出かけなくて大丈夫ビックリマーク

 

伊東エクラで全て叶いますよ~デレデレ

 

(↑これだけは書くように指令がきました滝汗

 

 

 

エクラは来月2周年を迎えます。

 

ご縁のあった皆様に今日までエクラを支えて下さり、

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

ということは、

先生も伊東に引っ越して、2年になるということ。

 

 

最近は東京に行くことも減った、ようで、

伊東にどっぷり浸かってる!と言ってました滝汗

(たまに伊東弁使ってます)

 

 

友達はもちろん、知り合いもいない伊東で、

サロンをオープンさせたのですから、

 

私からしたら、先生すごいわビックリマーク

 

しかし、先生からすると、

オープンさせるのは大したことない、

 

続けるのが大変だ。と言ってます滝汗

 

 

 

新しく、

脱毛とフェイシャルのメニューが加わり、

体験してくれた方が、

 

毛の量が減ったビックリマークとか、

生えてこないですビックリマークとか、

 

喜びの声を多く頂いてます。

 

 

もちろん、

ワキは生えてこないけど、

アンダーはそうでもないビックリマーク

 

このように貴重な意見もいただき、

新参者の私たちは、日々毛について研究中ですウインク

 

 

先生がどうして、

コストや流行で脱毛器を選ばなかったのか、

わかるような気がしてきました。

 

安全を第一に考え、

キレイになって喜んでもらうことを優先したんだなーとデレデレ

 

 

 

昨日もフェイシャルトリートメントを受けて下さった方が、

とても喜んで帰られ、

すぐにママ友にオススメしてくれたそうですちゅー

 

 

このように直接いただく感想が、

パワーライトに対する信頼と自信に繋がっていますウインク

 

 

 

 

ここから本題です!

 

只今、2周年記念キャンペーン第一弾としてビックリマーク

 

メディセルことセルライト撃退 
全身お試し60分 8,640円がなんと


6,980円で体験できます(8/9まで)

 

吸引しながら全身を施術するメディセルは
終わった後のスッキリ感がほんとすごいのです。

 

 

特にこんな方にオススメ
●むくみ、冷え、肩こりがつらい
●下半身太りが悩み
●代謝が落ちて、痩せづらくなった

 

 

セルライト撃退

↓↓↓施術の模様をご覧ください!

 

 

くびれがほしい、ぽっこりお腹をどうにかしたいあなた!

効きそうビックリマークポーンと思いませんか?

 

 

 

 

また、


メディセルは筋膜吸引療法といわれ、
筋膜の癒着をはがすことが可能です。
 

癒着からくる痛みにも対応できますので、

 

●ギックリ腰を繰り返す
●ヒザが痛くて階段がつらい
●五十肩が治らず、手が上がらない

 

こんな症状でお悩みの方もご相談下さいね!

 

 

 

エクラは、美も健康も、
笑顔だって叶えられるサロンです
ビックリマーク

 

 

0557-37–0803

24時間ネット予約はこちらから

 

 

 

ご予約お待ちしております!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)