これが最後のダイエットだ! | 伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

ダイエットやタロット鑑定を通して、女性がさらに元気にそして希望に満ちた日が増えるよう、これからお手伝いしていきます。40代からの健康サロン、美・健康・笑顔を叶えるサロンです!


エクラの浅見ですミレーヌ009-1
いつもご訪問くださり、ありがとうございます!




さあ、「薄着になる春までに絶対やせたい」
と、ダイエットを頑張ってるクライアントさま。



9月からスタートし、只今4ヶ月目。
84.3㎏→65㎏ -19.3㎏を達成中!






今月スタートされたクライアント様は、

たった2週間で-2.9㎏もやせました!








そして、人生最後のダイエットをスタートされた方もいます!



109㎏から夢の50㎏台を目指します!







そんなわたしも

若村真由美目指してみたり(笑)







ちなみにチブさんは

健康管理士一般指導員の試験を、
最優秀で受かり壇上で挨拶したい!そうです。




言っちゃったよ!ちぶさん!








今の自分に自信が持てなくて、
色んな事、ガマンしたり、あきらめたりすることが、

当たり前になっていませんか?


おしゃれも、出逢いも、夢だって、

年齢なんて関係なく、

あなた次第で、手に出来るんです!



30代のわたし。

痩せて見えると思って、好んでこの洋服を着ていたことを思い出します(笑)


もしこの時にダイエット成功してたら、
もっとステキな人とけっこ・・・・・ぷぷ (冗談!)



あなたも必ず変われます。



もし迷ってるなら、無料相談だけ受けてみましょう!

⇒03-5939-9334






「すぐサロンに行くのは無理!!」という方は、
じっくりホームページを見てから、お問合せくださいね