充実の3泊4日 貸切イベント&セミナー  | 伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

ダイエットやタロット鑑定を通して、女性がさらに元気にそして希望に満ちた日が増えるよう、これからお手伝いしていきます。40代からの健康サロン、美・健康・笑顔を叶えるサロンです!


赤羽エクラの浅見ですミレーヌ009-1
いつもご訪問下さり、ありがとうございます。



先日は取引会社のUSJ貸切イベントに行ってきました!


初USJ!貸切は18時からなので、早めに入って楽しみました。


平日ですが、混んでます。





ハリーポッター






チブさん、ホッとのバタービールにしたから、
熱すぎて、うまく泡が付きませんsweat*





乗り物は大体制覇しました!




翌日は伊勢神宮のイベントに参加。研修センターに宿泊です。




餅つきしました!



宴会も盛り上がり、




太鼓の演奏がすばらしかったです。





翌日は厳かに特別参拝をしました。






急いで大阪に戻って、全国セミナー出席。





懇親会では会長も顔を出してくれました。






結構ハードなスケジュールで、
数年ぶりに風邪を引いてしまい、38.2度まで熱が上がりましたが、


一日で平熱に!それでも咳は抜けず・・ビールもまずい。





昨日から、やっとお酒がおいしく感じられるようになりましたエヘ