本年もよろしくお願いします! | 伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

ダイエットやタロット鑑定を通して、女性がさらに元気にそして希望に満ちた日が増えるよう、これからお手伝いしていきます。40代からの健康サロン、美・健康・笑顔を叶えるサロンです!


赤羽エクラの浅見ですミレーヌ009-1
いつもご訪問下さり、ありがとうございます。


2015年、エクラは本日より仕事始めです。
本年も何卒よろしくお願いします。



さて新年への想いを新たに、
午前中の予約が終わったあと近くの八幡神社に行ってまいりました。

 


私個人は喪中の為、初詣は控えたのですが、
本日はサロンの代表として参拝、お願いは商売繁盛!


更なるサロンの繁栄をお願いし、
所在がわからないと神様も困るため、住所とサロン名もしっかりお伝えしてからの~


おみくじは大吉でしたわーいわーい

気になる事業→→→堅実ならば隆昌に向かう

よし!今年は手堅く確実に行きますよ!





で、一緒に参拝にきたチブさん。
なぜか、おみくじのとなりにあった恋みくじというものをいっしょに引いていた。



真剣に読むチブ 「んー、すぐは無理・・」


私「ん・・?!」



ところで、チブさん!
すぐは無理」って、それどういう意味ですか~?!


(飲んでるチブさんしかない




最近、女性ホルモン出しまくりのチブさん始め、私のグループさんは大酒飲みばかり(笑)


北区神谷 プチ・クラージュ
北区王子 ボヌール

2/15 オープン決定
上板橋 エクラ

いよいよチブさんも始動か?!やっぱり飲んでる話題が多い(笑)
チブさんの個人ブログ



今年もエクラ組をよろしくお願いしますラブ