セイント→クルセ | まったりドラネスライフ

セイント→クルセ

今日やっとクルセに転職しました。
ステータスは解体したときのままなのでむっちゃ低いです。
物理2000魔法2600雷31%CT7000
潜在ついてなかったり武器を揃えられてなかったりといろいろですが頑張って揃えようと思ってます。


スキル振りとしてはpvp用の振り方なんでプロボ、エレオきってファランクスエアまでしかとっておらず、チャージャースマイトM振りです。
今後の目標としてはフルトーテム知恵防具とメイン武器サブは魔力で
できればCT属性リングのコンビクとジャッジメントハンマーそしてフル装備戦の為に騎士捕縛冠詞を着けたpvp用のメイスを作りたいなぁと

紋章はハンマー、スマイト、ヒール、アバターと狩り用の紋章にしようと思ってます


今日は眠いのでこれで