ヨガレッスンのご案内 | 大阪阿倍野ヨガ教室ココタネ ガチガチの心と体をゆるめて、産む前よりイキイキ笑顔!

大阪阿倍野ヨガ教室ココタネ ガチガチの心と体をゆるめて、産む前よりイキイキ笑顔!

産後の肩こり・イライラ・腰痛・尿もれを、楽しく解消しませんか?運動苦手なママでも安心な、少人数レッスンです。

■保育つき骨盤調整ヨガ■





産後3ヶ月から参加できます。
肩こり・腰痛・尿漏れ・便秘予防のポーズ。
イライラを軽くするリラックスの呼吸法など。

☆詳細をみる
☆PCで予約する
☆LINEで予約する



■マタニティヨガ■

image

16週以降で、お医者さまの同意が必要。
お腹のベビーを感じながら
お産に向けた体作りをしていきます。

☆詳細をみる
☆PCで予約する
☆LINEで予約する



■ママの骨盤調整ヨガ■



ママひとりでゆっくりヨガを楽しむクラス。
産後太りをリリースする骨盤調整ヨガ。
育児のイライラを軽くする呼吸法など。


☆PCで予約する

☆LINEで予約する




■きずなヨガ(ベビーヨガ&ママヨガ)■



産後1カ月から参加できます。
リラックスのためのストレッチヨガと
ベビーマッサージを組み合わせ
親子の絆を深めるためのクラス。

☆詳細をみる
☆PCで予約する
☆LINEで予約する




がんばりすぎママが、ホッと元気になれる場所を目指して


ココタネの由来は「ママのこころにたねまき」。

子育て・家事・仕事にがんばるママの心に
穏やかさのタネを一粒おすそわけしたい。

笑って、泣いて、お喋りして。

いい母親になることより
ありのままの自分でいることで
あなたの笑顔は輝いていきます。


自分をいたわる時間を
思いっきり楽しんでくださいね♪


☆PCで予約する

☆LINEで予約する



■参加ママの声■