東北地方太平洋沖地震 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

昨日の午後発生した大地震・・・・・・・ sei

お月様一夜明け、各地の被害状況や死者・不明者の数などがわかってきたものの

自然の脅威に遠く離れた九州からもひしひしと感じています sei

自然災害だけにどうしようもないけれどバフッ!小、たくさんの方が恐ろしい思いをし、

今も余震やaya食糧不足などで不自由な思いをされていることに、心よりお見舞い申し上げます。

国や関係自治体だけでなく、日本日本中の自治体や個人ができることを一刻も早く行い

被災者の方の手助けができますように・・・・・ sei




昨夜は関東に住むお友達のことが心配で心配で、大変だろうと思ったけどseiメールしました。

関東もかなり揺れ、旦那さんが帰宅難民になられたそうですが無事と聞き安心しました っっ




たくさんの方がsei辛く心細い思いをされています。

私達は1日も早く復興されることをsei祈ることしかできないことがもどかしいですが

これ以上ひどい災害が出ませんように・・・・・・ sei




















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ