ブリュレ・ド・サンク | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんにちわ tetetotete また1週間が始まっちゃいましたね ユニミん符

週末にリフレッシュしたおかげで、今日は何だか心に余裕があったなぁ~ っっ

保育にも少なからず影響するので、やっぱり時々リフレッシュしてストレス発散しなくちゃね sei




土曜日に行った豆田町の旅行記の途中ですが、ちょっとy’sおやつネタ ena




彼からお誕生日にもらっていたおやつをseiするのを忘れてました・・・・ うさびっち

お誕生日におやつをもらうなんて何年ぶり・・・・いや初めてか sei

今回もらったのはこちら sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-バームクーヘン①




ボンサンクの『ブリュレ・ド・サンク』というバームクーヘンです sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-バームクーヘン②


しっとりのバームクーヘンの外側にキャラメルのコーティングをしたケーキ sei

私、バームクーヘン好きなんだよねぇ~ sei

中はしっとりで外側はカリッとした感じやらモチッ(ベタッena)とした感じで

普通のバームクーヘンとは違った食感で、なかなかのお味 ena

バームクーヘンはシンプルなお味だけど、キャラメルがかかってるのでおしゃれなお味よ ena




会社の近くで買ってきてくれたんだろうなぁ~ sei

普段ケーキ屋さんとか行くようなタイプじゃないのに・・・・頑張ってくれたんだよね sao☆

感謝しながらおいしくいただきましたよ sei




















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ