こんばんは。
今日は朝から雨がしとしと降っていましたが、これからやむと信じて、バーベキューをすることにしました!
{F36A5228-5ED8-40EA-8823-4CFAB9D46399}
だんながネットで購入しておいた、
{846715A8-C895-4F9D-8B45-F098896209FB}
一級品 大黒オガ備長炭


中を開けるとこんなです。
{73AA370E-355B-4C7C-B237-0343EB835274}
真ん中に穴が空いています。
{F5679F3D-C800-433E-9F5F-62C1640D3E09}
初めの火はつきづらいですか、つけば消えづらい。
そして、火力が強く、煙が出ません。
{0030E2DA-B9FE-4291-B6C3-855D8908DA8E}
その間に姪っ子がお皿をセッティング
{42902B40-DADE-4F01-87DA-85A69739D65B}
フランクフルトを初めに作ってもらっていました。
{CEA7BF63-4E0D-40AD-BD82-0804B6DD30ED}
トマトベーコンは妹がいないので、取り合う相手がいません。
さみしいなあ。
一緒にしたかったけど。今度またかなあ。
姪っ子もママとしたいね!と言っていました。

椎茸が肉厚で、カボチャがほっくりと栗のように甘く、玉ねぎも甘〜い!
備長炭のせいなのか、素材がいいのか?
最高でした。
{B1B1C23F-60DD-47A9-8C06-BF96CF5C28E5}
新潟からお土産で持って来た枝豆は、豆の味がしっかりして美味しい!
両親も感動していました。
だだちゃ豆みたいと!
{E6832E4F-B8DA-4C81-A97E-A4762353CB71}
私のお皿
好きなものでたくさんです!
{32E44AC8-F1F3-4ABA-96E1-3A4FE8253012}
姪っ子の好きな牛タン投入。
喜んで食べていました。
牛タンが一番好きとは渋いですね。
{8D5C92A2-E3F9-4833-8FAA-76E4BE8E43B5}
カボチャが本当に甘くて美味しくて驚きました。
{28D28AF5-508E-4590-98C8-0CDA6BFFBE46}
蚊取り線香
今日はあまり虫に刺されませんでした。
{9D6DD024-7AD8-4FB9-BEC1-46984E4FAAB6}
今日は野菜炒めもしました。
これが意外と美味しくてビックリ!
{C2120A84-FB1F-46D4-AE71-8BEF26F0684E}
母が珍しく参加でき、おにぎりを作ってくれました。
{0B14A73A-4B5E-4BF4-8BE5-2BA82A772FB4}
姪っ子が好きなシシャモ美味しかった!
{3D4AEC02-CBEE-43CC-87DA-F82FF9E4B6BC}
焼きおにぎりも最高でした!
朝からやってたので、お昼過ぎには終わったのですが、疲れ果てて昼寝をしてしまいました。

その後、妹のお見舞いにだんなと買い出しをしてから行きました。
だんなは数分で飲み会に行きましたが、私はお会計と飲み物を頼まれて戻ると妹が大泣きしててビックリ!
体調悪いのかと思ったら、違うようで。。。
やはり長期入院はツライですよね。
転院の話もまた出て来ていて気持ち的にもツライのだと思います。
早く楽になれるといいのですが、こればかりは難しいです。
少しでも通いたいと思います。

さて、今日のポケモンGO
たまご履歴
{BBC508E7-9B43-4BCF-8EC0-94BF80FF96FB}
2キロからのカビゴン
昨日からカビゴン運が強いです!
{E08122C0-F78D-42EB-9C72-BAB7201BB383}
2キロからのチョンチー
調子に乗りました。
{84A9AEBB-1DA5-41E5-B0F4-DB8A30567BE6}
2キロからのピチュー
色違い?と思ったら、よく考えたら立川産でした。

{C1625756-64D5-48C6-A808-6336950C8D33}
駅前で
{BC3E9DE5-2780-4FCF-B81F-33197D03FAB9}
10キロ卵がまた出ました。
最近すごいです。
{47A5F52D-BA62-4179-99F8-BEB2F75A1964}
1872個目のたまご

レイドバトルはちょうど駅前でしていたので参加!
{69226653-2969-4A67-8EA1-213872ACD4C2}
サンダーです!
{7AD4D7A4-E6D9-4CC0-A34C-A32F029EF893}
赤 TL32 37 38 31 38 26 
青 TL25 30 32 27 37 32 19 
黄 TL32 28
の15人
残り時間気にせず参加できるのは嬉しいです。
{39513C08-7A2F-4C8F-BF45-23C3C216A9DA}
165秒残して勝利!
立川ありがたいです!
{0FABAAA9-4CC8-461A-BE52-9522D76FB7BC}
{6190477D-F19A-481A-BC36-B4167B52CE9D}
{FD4955A8-6FDB-4B4E-BEA0-C79232C9068E}
{79398326-1773-4FF9-8657-39DBDD3D8C3D}
{6D4B2A82-A844-435A-BD66-52EA08F5982F}
10球ゲット!
{F9C7496F-D55B-4431-B392-7331D3E662F6}
サンダーもあと数日!
{825D38EF-4099-4837-8667-E7E0BF5C5F04}
なんとか5球目くらいでゲットしました!
{BD6A3103-5B52-40AB-8864-129C8B07DB0A}
わーい!嬉しいな。

明日はだんなとランチ後、妹のお見舞い予定です。
そして、姪っ子と遊ぼう!