こんばんは。
今日は朝起きたら姪っ子が私の腕に腕を絡ませててかわいい!
昨日の夜は涼しかったのでと、ママがいないから寂しくなっちゃったのでしょうか?
{C1D8A814-2BA8-478C-9D12-CF98E47F318A}
幼稚園に出かけるのを見送ってから、少し家にいて、妹に頼まれたものを買い出しに行きました。
ものすごい量な上にわかりづらく2時間くらいかかった!

明日もたんまり頼まれています!笑
母には頼みづらいので今のうちに私に頼んでおこうということかもしれません。
{65999B99-A258-4599-A341-444FF538C98F}
ルミネに行くと
{ABDAFFE5-4F1E-40F6-94EE-B2610BF7F05B}
RF1のお店がリニューアルオープンしていました。
中にはイートイン席もあり、ジュースやスープなどなどいただけるのも魅力的!
気になりました。
{4F79C023-E5D9-40B5-9445-5B5BB6B27118}
隣にミスターワッフルがオープンするのは24日のようです。
{F42404BB-F96D-41DA-BA31-3796E83B9A34}
昨日家で花火の音がしたのですが、どうやら府中だったよう。
昭和記念公園の花火大会毎日行ってたのですが、今年は無理だなー。残念!
{6A324A00-BB32-437A-B9A6-028B5F75A3F3}
カフェ銀座みゆき館 ルミネ立川店
お昼?スイーツ?はここにしました。
{A9CE610D-83B3-49A9-B7AE-5CD0DEA5A93D}
パフェは普段ドリンク付きにできないのに、マンゴーはできるんだ!!?
{7ABCBB82-6409-464D-BB0C-C81DC1925DDF}
限定の完熟パインタルトも迷いましたがこれにしました。
{D482D66B-673D-4AB9-AA0D-351B9900B682}
完熟マンゴーパフェ ドリンクセット 1566円
マンゴーの甘みと、ヨーグルトの酸味が絶妙な逸品。
8月31日までの限定商品
{38676EA9-652C-45BB-A534-E94A19AE6D97}
来ましたー!
{89E0282C-E754-44EF-AE5E-06CADACF8687}
手前から
{21448FC5-7718-478D-BF33-534B70198165}
裏から
{00650CBF-706F-41F6-AF85-92BDA759CF3D}
もったりとした甘過ぎない生クリームと爽やかミントが美味しい!
{59E84D4E-C266-4ED5-A61A-DEC8B09EA75E}
赤い丸いのは大好きな赤スグリ
もう少し酸味があってもいいけど嬉しいです。
マンゴーシャーベットは甘みもあり、マンゴーそのものの妖艶な味がよく出ています。
{61938D8A-0C5C-41BD-9E04-903F43B1D134}
生のマンゴーはトゥルントゥルンで甘くて美味しいー!
久しぶりに食べた気がします。
やっぱりマンゴー好きです!
そのままマンゴーゼリーに突入。
マンゴーそのものなのか、マンゴーゼリーなのかわからない感じです!
{814CA6D6-FDFC-4501-971E-6EF627A4DEE5}
そこからヨーグルトアイスへ!
すっきりさっぱりとして暑い日にピッタリです。
最後の一番下もマンゴーゼリーでこれも本物のマンゴーみたい!
マンゴーかなり堪能できた気分です!

最後に一番上のマカロンシトロン食べました。
ここのもなかなか美味しい。
皮がねちねちなのが好みです。
{77392F74-EADB-4B1D-A364-8AA30DF1FB7B}
ドリンクはいつも通り、アッサムミルクティーにしました。
ストレートのままやミルク入れたり楽しめるのが嬉しいです! 

なんだかかなりゆったりできました。
{BFFA3FE7-7DAB-4421-B7AC-AE0154004BCD}
昨日妹が姪っ子にあげた手紙のイラスト!
妹も頑張って書いたようです!
姪っ子がめちゃくちゃ喜んでて嬉しくなりました!
ママ、頑張ってます!

さて、今日のポケモンGO
たまご履歴は
{504F791A-CF46-43BD-B5FB-0972F9956705}
カラカラ
{0184381A-1D39-4E09-8B17-8CB8E552D229}
カイロス

レイドバトルは
{AF67B848-EF3B-45D3-8ADE-3FB27CFBF8BD}
ブースター
本当はバンギラスやカビゴンやりたいんですが、タイミング合わないのとやること多いのでなかなか。
しかも人が集まる場所でないと人が集まらないと地獄です。
{FC9D783F-D00A-4DBE-B27B-B2FCBBFA03CB}
今回は平日の昼間に5人。笑
{2C7B276D-FEF5-48BA-A12C-E936C5386E28}
女は私だけ。
強い人がいたので、余裕だなと思いましたが
{5FC0B87C-0141-45AA-B7EF-EC2654D10606}
やはりかなり余裕で勝てました!
{DCAD0E0C-1024-4ACA-9F63-1F8FFB777647}

{402A9433-2F9E-41F7-B8F2-851331AE6C8A}

{F20C57E6-9827-4C1A-A1AF-361C6603BE8F}
技マシンはー?笑
{15AFC314-F314-47F7-8357-78CE48ADD07C}
う、赤、私だけだったしな。。。
{8AF0AA77-BA98-40E0-9519-0AFAB0DF83B7}
そして、このブースターがボールから出る出る!
{857B96EB-D5D9-4538-9DE3-CCC26BEB499C}
でもなんとかゲットできました!
{1D0DC089-611C-4B29-BA0C-AE91147590AA}
カビゴンも登場!
{1BC12E06-7E5B-42CD-B030-A18179778847}
かわいい!
{47ED8FE6-C5FE-4A98-AB53-A996D588138C}
しかしこのカビゴンもまたボールから出る出る!
{C829969C-3BD5-45FB-A456-38EA358B0CFE}
なぜかパイルのみでゲットできてラッキーです!
{D33F181F-ADBC-49A9-8FFD-1B2E0A49B087}
ポリゴンは姪っ子と!
{DAC35D4E-F1DB-4AA0-8041-36D0572B21DC}
姪っ子がゲットしてくれました。
平日はレイドバトル一緒にできないので寂しそうです。
{5DA39145-26E3-4CD2-94B3-BEF7E39C7A3B}
今日は久しぶりに10キロたまごもゲット!
{859F6C98-BAF7-4413-9916-303788BEA1F0}
1700個目のたまごです!

姪っ子はまたピカチュウも取れて喜んでいましたが、噂では今の期間、たまごからサトシの帽子をかぶったピチューがうまれるとか?
姪っ子に見せてあげたいなあ。

明日は今の所スイーツ急いで食べに行ってから、妹の買い出しとお見舞い、姪っ子と遊ぶ予定です!