こんばんは。
今日は久しぶりのお仕事ー。
しかし暇。
来るはずの仕事も来ず。
完全に辞める直前感満載です。
とりあえず今後の有休予定を出してきましたが、上の人が忙しそうでした。

さて、今日は話題2つ。
1つはアイス
{70D1F326-7A4B-42F6-BFD8-34A9F5342A93}
立川ルミネの成城石井がリニューアルオープンしたので、そこで買ってきました。
桔梗信玄餅アイス プレミアム
は、母に。
私は
{9C561718-A8D3-4410-8C3B-DFD0B821EDD9}
桔梗信玄餅アイス 抹茶
{78AF77D7-AAA6-4947-BE4C-F829C911A764}
にしてみました。
成城石井限定だったかな?

信玄餅が有名なので、抹茶はあんまりかと思ったら意外にも渋めで美味しい!
上はいつもの信玄餅に黒蜜で美味しかったです。
グレープも売っていたのでまた買ってこようかな?
よく最後の方に行っていたお店 

南蛮屋

http://www.nanbanya.co.jp/

{C07D8CD4-EED2-4BF5-BA24-BA62A944B045}

コーヒーのいい香りが遠くからでもするんです。

{4B778A04-CA53-4C5C-9DB1-E8FCDA686519}

試飲もさせてもらえるのですが、買うものより高いキューバクリスタルマウンテンをさせてもらいました。

一度飲んで以来、その美味しさにあまりコーヒー好きでない私もこれなら!という感じ。

本当に美味しいです!

{FD0FCCBB-6CD0-4006-8C2C-F642CBCAD1B5}

私は

カモミールブレンド

 購入。最近、意外にも妹が泊まりに来ると寝る前に淹れてと言うので、今度別の店舗で買ってこようかなー?と思います。
 
{3E4D0585-F378-41F5-B184-80BD5CF8546F}
だんなは
うまか珈琲
安くて美味しい!コスパ良くてお気に入りのようです。
{BAC918B5-31A0-4703-9B28-E9A9658F7B9E}
試飲が出てきました。
これのためにおつかいするのも悪くないと思える美味しさです!
{3AA1D560-53B7-46AD-A04D-FE45F9973744}
この時はその他にこれも購入しました。
{75679E2E-E6B1-486B-BDAE-DA72E0357906}
全部でこんな感じ
うまか珈琲 100グラム 562円
だんなはいつものこれを。
{4FFD77A9-A712-4E9A-AAD4-433153913E8C}
カモミールブレンド 20グラム 389円+税
私はいつものこれを。
癒されます。
家にまだストックがあるけど買っちゃいました!
{E0905206-9AAD-4A95-B3A5-87F72F22B016}
南蛮屋の煎りたて珈琲豆そのまんま贅沢チョコ 360円
{EAC44FD0-75D2-4888-8409-B23F9DF7444B}
炭火直火焙煎で極深煎りブラジル・ブルボン種コーヒー豆使用
55グラム入り
食べてたらみんな食べたいと言うので
{1B02141B-41C8-46FB-9E5A-401711C8CBF3}
大量に追加しました。

ものすごく深〜い濃い〜味のクーベルチュール純チョコレートの中に、珈琲豆がカリッカリで美味しい!

ガリッガリなくらいな上、コーヒーの濃さも相当!

たっくさん入ってて2回に分けようと思っていたけどみんなであっという間に食べてしまいました。

{97C6D958-ED40-4388-A551-D987686C04A3}

父親が甘いものそんなに好きでないのに気に入っていたので、また行ったら買ってこようかな?

横浜は遠いので近くを探そうと思います。

今日のポケモンGO
10キロたまごは明日になりそうです。
{91F29535-9A48-4689-9237-EAEE7C0D7452}

ブビィ
第4世代のためにトゲピーにうまれてほしいなあ。
10キロたまごは、メリープかヨーギラスにうまれてほしいです。
またクヌギダマだったら泣きそうです(; ̄ェ ̄)笑