こんばんは。
今日はちょっと体調が悪いです。
昨日友達と前々から気になっていたお店でランチをして来ました。
お店は
{67780D18-BE3C-4972-8809-E42DDCF627B4}
アダムスオーサムパイ(ADAM'S awesome PIE)

 

立川の高島屋の横をIKEAの方に向かって歩くと右側の建物の中の2階にあります。

ちょっとわかりづらいです。

{EA61E37D-9E66-4380-9A6B-8425579A94FB}

外に看板が出ています。

{94B94577-D5B9-40DD-BD27-156AE64A62E3}

ランチメニュー

{43D018A9-4E3B-4DF9-94B8-D0FDA4BD0931}

入口

{141FB134-C1F0-495C-BECB-685D7101527F}

パイがたくさん並んでいます。

{444A23D5-1F40-4B2F-AFA5-471D4ABF0207}

ランチメニューはこんな感じです

友達は

サラダバーセット 980円

サラダバー、パン、ドリンク付き

Adam's特製nサラダバーよりお好きなだけお召し上がりください

私は

パイ&サラダバーセット 1280円

パイ、サラダバー、ドリンク付き

パイメニューからおひとつとAdam's特製のサラダバーのお得なセット

にしました。

{3B2A231B-4B75-43C2-855D-DAE3F9480810}

セットドリンクはこの中から選ぶのですが2人共

アップルジュースにしました。

{0C269D45-9318-4204-BE82-14F14205BCCB}

他にもグランドメニューはこんな感じ

{0AC30155-8E7E-4E4B-BA52-A3DC3FE381E5}
結構しっかりめのもあるようです。
{A2B1DEB4-D821-47AF-8363-E6C465415963}
パイはこの中からと当日限定のもありましたが、私は
北海道産たまねぎとビーフのミートパイ
にしました。
最初は定番で!
{13DC5E12-FEE3-4EE5-9D8A-FB49C63B4BA5}
単品ドリンクメニュー
{676EDF7F-9AA6-486B-8501-1EFBC36CD828}
アダムとイブを意味してか、店内の壁にはりんごのイラストも
リンゴの木もありました。かわいいです。
早速サラダバーへ!
{B721522F-BEA7-49AA-BB1C-3CC4AE8D5E12}
これが結構おいしそうで!
レタスサラダ、パプリカマリネ、きのこのマリネ、サラダほうれん草、
ケール、にんじんマリネ、もち米とキヌア、スナップえんどう、大根と白ごまの合せ
ドレッシングはフレンチ、和風、レモンクリーム、イタリアンとあったので、
イタリアンにしました。りんご酢が入っていたので♪
{4293E7E1-9E13-433B-9C6B-BFB7D3CEF656}
パイ待ちの状態。
{5AF4EA11-0DCF-4F76-84E6-6768E4A14DF5}
友達のセットはパンが3つつくようです。
{69450BF4-C7BE-4BED-B02D-6584AD05F372}
サラダは山盛り持ってきましたが、今よくメニューを見たら何度も取りに行けたんですねー。
失敗!笑
しかし新鮮野菜でとても美味しかった!キヌアもいいし、大根の白ごま合えも美味しいし、
身体にいい!って感じのランチでした。
{8803B62C-0C6A-45F9-AB2A-E9E019FC3DAE}
店内にはこんな素敵なオブジェ?も
{5CCEAC06-7659-4C95-8586-1D5F9AE061EF}
外席にはオレンジのパラソル。
かわいいです。
{9F3A9933-505A-486B-A10E-7FBF2196424E}
パイもやってきました。
美味しかったですが値段に対して全体的に量少なめ。
サラダバーを本当はおかわりするということなんですかねー?
結構軽めに食べたい時にオススメのランチです。
ちなみにこの日は結構軽めが良かったのでちょうど良かったです♪
{4C5BE738-C0A7-48BD-990C-E37216431443}
{349FF195-6153-4F38-84AB-376CD45C5E80}
で、外に出ると14時から売り切れまでは680円のセットをやってるとか。
友達と甘いパイを食べたいと言っていたので今度行きたいです。
ちなみに友達はクリームチーズパイ、私はアップルパイを狙っています。
2つくらい食べられそうです♪
 
さて、本日のポケモンGO
{C3DC9B08-504F-4E4A-B95B-128AB79206BB}
いまさらこの画面が出てビックリ!
いつものことですが数日経ってから出ますよね。
不思議です!
 
帰ってきたのでたまごは少なくなります。
{D74A99BC-5A51-488A-8367-6228BCF9F265}
ゴース
{BC48D8C4-4854-403E-A0F8-B5AC5613A1D0}

ニドラン♀

新種出ず。
明日10キロたまご割れます!
 
さて、今日は新種に出会えなかったのでストライクをハッサムにしようかと
思っていたのですが、その前にネットで情報収集していると
カポエラーになる条件が先日見た時と変わっていました。
先日は確か、原作と同じでバルキーの防御と攻撃が同じでないと
カポエラーに進化しないと書かれていたのでバルキー2体うまれたのですが
進化はやめていました。
 
しかし、今日見てみるといくつかのサイトで、
防御が一番高いとエビワラー
攻撃が一番高いとサワムラー
HPが一番高いとカポエラー
と書かれています。
試してもらう友人もいないので・・・自分の2体確かめてみました。
{EEF7F142-A570-4DCF-9F7A-47C6F6D1CCC8}
これがいい個体値の方
{CCD83865-B4D7-424E-B566-E142EAE3F5E3}
別のアプリだとこう出ます。
{96F9301C-B8CB-4595-A462-A03614B148E4}
聞いてみると「HP」が一番高いと。もう1体も同じです。
なので、こちらを進化させてみることにしてみました!
{0CCC9110-A859-4048-88B3-A8C3B474B9AC}
進化!
{77393756-E28B-43E4-8FBD-8D9A6C1A61AD}
ひょー!なんじゃこりゃ?
{45B9AE01-4B44-48A0-AA2F-4D5332838189}
図鑑登録から♪
{5E777ADE-4B84-455A-B17D-F891C2458D80}
カポエラーになりました♪やったー!
{784B718F-370E-482E-A2B6-5092668F946B}
個体値もあがっています。
明日は10キロたまごが割れるので個人的には、
メリープかヨーギラスに出て欲しいですが、先日遭遇して逃げられた
ミルタンクもちょっと欲しいです。かなりレアなことがわかったので・・・涙
もうクヌギダマは3回出てるのでいいです!笑