こんばんは。
今日はあたたかいですねー。
体調もいい!
 
今日は2017年2月18日のランチに行ったお店を紹介いたします!
 
bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫
{DF9C1A60-73A9-4095-8AC5-0A2D149C1682}

赤レンガ倉庫ってなんだか好きです。

海が近いからでしょうね。

ものすごく好きなお店があるわけでもないのですが、雰囲気が好きです。

このビルズはいつも大行列なので、かなり覚悟ができた時しか行かないのですが

なんと!10時15分くらいに行ったら待ちゼロで入れるという運の良さ♪

ラッキーでした。

{75B931FF-A6DA-413E-97D5-606F8F51A971}

ランチのメニューかな?

{CD47D6B4-3633-4B14-935D-06EC43E3DD83}

ドリンクメニュー

{10864441-7882-4F3C-B091-2C925FAD6F51}

フレッシュオレンジジュース 750円

だんなのです。

本当にフレッシュで粒々がたっくさん!贅沢で美味しすぎて、朝食にぴったりです!

 

アサイー、ラズベリースムージー 900円

私のです。

前回ものすごい変わったスムージーを頼んだらものすごくまずくて失敗したので

今回は絶対失敗しなそうなものにしました。

甘酸っぱくって美味しいー!酸味が強すぎなくて飲みやすく喉が渇いていたので

どんどん飲んじゃいます。

下の方に粒々がたくさんでジュクジュク感もあり美味しかったです。

{46E932C7-DE8A-4FA6-B3EF-BC8F653C5A9A}

フルオージーブレックファスト スクランブルエッグ、トースト、ベーコン、ローストトマト、

フェンネルソーセージ、マッシュルーム 2000円

だんなとパンケーキ1つとご飯もの1つにしようと決めたのでだんなに選んでもらいました。

{172F81DB-03BA-402D-8CD2-B0AE64F6E6F1}

取り分けていただきました。
スクランブルエッグがめっちゃくちゃ美味しい!トロふわミルキー!

シンプルな味なので卓上の塩などを使用してくださいと言われましたがそのままが一番美味しいと思います。

 

トーストは玉ネギのような変わった味がします。

バターが多めで嬉しい。

 

ベーコンは肉汁たっぷり。肉厚でジューシーで食べていてよだれが出て来ます。

 

ローストトマトはオレガノが乗っているのかなー?

ジュクジュクのトマトの熟し具合がものすっごい!熱の入れ方ですかね?
真似したいです。熱がいい具合に通してあり美味しい!
カレーのような味があとから追って来ます。
 
フェンネルソーセージは私は好みなのですが、だんなは苦手だったよう。
個人的にはフェンネル控えめだと思いましたが。。。
 
マッシュルームはなんだこれ?傘の裏の部分にコーンクリームのようなものが入っています。
甘くて美味しいー!一工夫が嬉しいです。
{FC5F22F8-1A6F-41A7-B95B-7D42C22C5464}
リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター 1500円
お時間がかかりますのでと言われたのですが、先のをまだ半分くらいしか食べて
いない時に登場♪
やっぱり美味しそう!
{F9B10803-27F6-4354-8311-8391FA4F429F}
違う角度から♪
{1AEA941B-3085-43BA-9D82-ACFC94D5ACB4}
2人分に半分づつだんなに分けてもらいました。
{5F4032E8-4A5C-4FD6-83BC-E25EDFE98899}
ふわっふわなんだけど、生地しっかり・・・と思ったら口の中でとけたー。
表面にちょっとカリカリ感と甘み、バターたっぷりなのでシロップなんてかけなくても美味しい。
バナナしっかりめで甘くてパンケーキにそのバナナの甘さだけで十分!
やっぱりここのパンケーキ量もちょうどで美味しいです♪
 
店員さんで大谷亮平さんに似ている人がいて気になりました。笑
また来たいって思えました♪

さて、今日はポケモンGOの巣に行くぞ!と張り切っていたら、なんと!1週間たたないうちに巣の変更が入りました。
予定変更で別の場所に向かっています!

で、今日今までのポケモンGO
まずは新種から!
{1061C9AC-AA37-4518-BE51-57AFC8BDBD3A}
たまごからうまれたストライク
{DA95E77E-352D-4492-AA47-CB1F3F4CEAF6}
個体値100です!
{0C660C39-6EB2-4149-953C-CFF04C82938F}
進化!
{A60E1472-EF28-4B75-A347-97095A7C045B}

{8D57C586-4B80-4DB4-9E4D-08F644A87BC0}
なんかカッコいい!
{AE2FF669-E7DD-427E-9AF7-BFB19BF720BC}
図鑑登録ー!嬉しいな!
{E89A0A94-5108-4A54-8A1F-576E6D0B5F9A}
ハッサム
になりました!
{3A847C73-3309-4908-802C-61E5346EC4C2}


個体値変わらず良かったです。
本当に攻撃が100の技なのかな???

で、もうゲットしてますが
{B7782C14-CC0C-4FEA-B7F8-6807A41412E5}
ヨーギラス
やっぱり重要なので!
アメ二倍にするか迷ってズリのみで
{32FBFEB5-278D-4EC7-9C3A-7E6B1840E92E}
ゲットしました!

たまご履歴
{57720DDC-DE6C-41B5-94BF-D9090DC245CE}
ロコン
{DEE598E6-24F5-43A5-BD7E-12129B2A27AD}
アーボ
{1CB765B1-3EF9-4CEE-859F-BB9D509B62F0}
ププリン
{A0C8D0F8-F194-4EF2-B91E-856E158CECF8}
さて!10キロたまごです!
ミルタンクかー、ヨーギラスかー
さあさあー!
{21E62264-196D-44F3-9FEB-C4947F81384D}
おおっ!
{F8974C16-9DAA-4C8B-89C0-AF58D7DD0B43}
ミニリュウ
うーん、アメは嬉しいですが個体値は良くなかったです。。。
これで10キロたまごなくなっちゃいました。 

10キロたまご成果報告!50個目までを別の所にまとめました!

ポケモンGO 10キロたまご成果報告 ★その1★ #ポケモンGO #10キロたまご

http://ameblo.jp/relaxing/entry-12215120368.html

続きです!

51.エレキッド 2016年12月29日(758個目)

52.エレキッド 2016年12月29日(765個目)

53.サワムラー 2016年12月29日(770個目)

54.エレキッド 2016年12月30日(771個目)

55.カイロス 2016年12月31日(791個目)

56.ムチュール 2017年1月4日(824個目)

57.オムスター 2017年1月20日(865個目)

58.サワムラー 2017年1月20日(866個目)

59.ムチュール 2017年1月22日(921個目)

60.プテラ 2017年1月23日(929個目)

61.ラプラス 2017年1月25日(934個目)

62.ラッキー 2017年2月9日(972個目)

63.ムチュール 2017年2月12日(997個目)

64.ラッキー 2017年2月13日(1009個目)

65.ミニリュウ 2017年2月15日(1024個目)

66.カブト 2017年2月16日(1027個目)

67.クヌギダマ 2017年2月17日(1049個目)

68.クヌギダマ 2017年2月17日(1054個目)

69.グライガー 2017年2月18日(1060個目)

70.ラッキー 2017年2月18日(1068個目)

71.クヌギダマ 2017年2月19日(1074個目)

72.ヨーギラス 2017年2月19日(1108個目)

73.マンタイン 2017年2月20日(1111個目)

74.エアームド 2017年2月22日(1115個目)

75.ミニリュウ 2017年2月23日(1119個目)

 友人は新種追加後初めての10キロたまごはクヌギダマだったそうで、同じです。。。

さてー、これから少しだけやってきます!