こんばんは。

今日はランチを食べに行って、昨日だんなが買って来てくれたケーキをまた食べてとっても美味しかったー!

それから昨日借りて来た映画をたくさん観ています。


さて、今日は沖縄旅行3日目の夕食の話題です。

お店は


旬魚酒菜 回 おもろまち店

http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47000866/


結局今回の旅行は大好きな回や舞天グループをものすごく楽しめました!

photo:01

懐かしい作りです!

photo:02

菊之露 VIPゴールド(30°)古酒 一合 1000円


パッションフルーツジュース 380円


だんなは泡盛を楽しんでいました。

私はパッションフルーツが大好きなのでここでもまたパッションフルーツジュースです!

最高!

photo:03


辛!チーズ春巻 サルサソース添え 480円


モチモチのチーズに皮がパリパリ。

あつあつになっています。

タコスソースがぴったりですがそのままでもとっても美味しいです。

photo:04


ゴーヤーちゃんぷる~ 600円


島どうふはとてもしっかりしていて、やっぱりゴーヤチャンプルを作る時にはぴったりですね。

水分があまりなく美味しいです。

ゴーヤが結構薄切りだったのが印象的です。

家で作る時も真似してみようかな?

苦くてとっても美味しい沖縄料理です。

photo:05

紅濱の唐芙蓉(とうふよう)


実は私はそんなに得意でなく、だんなが注文しました。

お酒の味がかなり強くてびっくり!

でもクリームチーズみたいな食感で美味しいです。

photo:06


石垣牛 炙りにぎり 4貫 1400円


左の2つの上にはおろしポン酢、右の2つの上には塩レモン

肉厚でレアでかなり美味しくて大満足です。
これはものすごく美味しい!

注文して正解です。

photo:07


もずくの天ぷら シークワーサー風ポン酢で 500円


ものすごいボリューム!

出て来た途端にビックリしました。

独特の味で塩にもすっぱめのポン酢にも合いました。

photo:08


ぐるくんの唐揚げ 550円


あっつあつのバリッバリでたまりません!

店長さんがオススメしてくれた最後の1匹を注文しました。

塩気もほどよく食べごたえもあります。

ポン酢にとってもよく合い、中はふわっふわ。

オススメしてくださって良かったです。

photo:09

顔がっ!

photo:10


沖縄料理をかなり満喫できて最高なお店でした。

ホテルまでの帰り道でカラフルなパフォーマンスをしていて見に行った途端に終了してしまいましたー。

でもとってもキレイでした。


のーんびりちょっとあたたかめの夜にお散歩しながら帰ってくるのが最高でした。