こんばんは。

今日は会社で私の大好きなドラマ「リーガル・ハイ」のスペシャルドラマが春に放送されることを聞きました。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130131-00000004-the_tv-ent

4月13日だそうです!今から楽しみ!

これ以外にも「GTO」、「リッチマン・プアウーマン」もスペシャルドラマをやるはずだったと思うので

いろいろ楽しみです。


できれば、「リーガル・ハイ」は連続ドラマでまたやって欲しいなー♪

堺雅人さんの演技がとっても魅力的です!


さて、今日は最近のお買い物を紹介いたします。


photo:01


AHKAH リング10号 ダイヤ0.25カラット 5990円


古着屋さんで購入しました。

photo:02


写真ではうまく撮れなかったのですが、とってもキラキラしていて、右手中指にぴったり!

意外と細めでとってもかわいくてお気に入りになっています。

photo:03


ファリエロサルティ カシミヤストール ネイビー 12900円


これは、だんなと兼用!古着屋さんでこれも購入しました。

photo:04


カシミヤ混でとてもあったかく、表と裏で色が違うので、両方出してつけることもでき

とってもオシャレです。

最近はだんながかなり愛用しています!

photo:05


Barbie(バービー)クリアファイル

左が5段で441円、右は1段で262円

年齢的にちょっと・・・と思ったのですが、あまりのかわいさに購入し、

会社で愛用中!やっぱりかわいい雑貨に囲まれるとうれしいです。

photo:06


ユナイテッドアローズ KITSCH 5セットヘアゴム 1397円

キラキラが取れちゃうかなー?と思ったのですが、そんなに取れないので安心しました。
髪につけるとかわいいかなと思ったのですが、つけてもなんか見えないー!笑

目立つのかどうなのかもわかりません!

photo:07


ドレステリアセットアップ キラキラ 5580円

古着屋さんで購入。

半袖のセットアップは持っていなかったので、別々にも着れるしかわいいし購入しちゃいました。

最近あたたかいので、早く着たいです。

さすがにまだ早いですが、春が待ち遠しいですね!