RELAXMANIA リラックスマニア-Image10141.jpg

今日は沖縄最終日。
お昼に沖縄そばを食べて帰るはずが・・・・・

私がどうやら冷房と暑さのギャップでひどくお腹を壊したようで、せっかくなので、だんなに一人で沖縄そばに行ってもらいました。

今、一人で沖縄DFSのフードコロシアムでカフェラテ中ですが、外席にしようかと迷っていたらものすごいゲリラ豪雨で屋根があるのにかなり降り込んでいるので、中でおとなしくすることにしました。

沖縄そば食べに行っただんなは大丈夫かなあ。。。

今日は何も食べれないかも。
カフェラテだけなのにまたお腹が。。。

ケーキ頼まなくてよかったです!笑