こんばんは。


既に外は真っ暗ですね。


今日で今年も終わり年越しそば


最後までブログを読んでくださりありがとうございます。


今年は結婚してからはじめて・・・実家で年越しすることになりました。

これから実家に向かいます!


さて、今日は今年の誕生日にだんなからもらったものを紹介いたします。

かなりいまさらなのですが。。。(誕生日は7月です。)


こちらです。


RELAXMANIA リラックスマニア-20091231-2


ノートパソコン NEC LaVieLight 


私はパソコンを家でもよく使うのですが、家にあったパソコンは

デスクトップで高いテーブルの上にあるので使いにくかったんです。


で、私はそんなに画像とかを使うわけでないので、安価なネットブックを

購入してもらうことにしました!


ちなみに決め手はサイズと色です!笑


他にももう1つ迷ったパソコンがあります。


HPのヴィヴィアンタムデザインのノートPCです。

http://japanese.engadget.com/2008/10/23/hp-12-atom/

そちらの方が安かったのですが、飽きるかなー?ということで

こちらに・・・。


でも、私のお気に入りのマリメッコのマウスともこちらの方が合うと思うのでよかったです!

RELAXMANIA リラックスマニア-20091231-1

使い始めは若干キーボードの小ささや画面の縦横比の違いに慣れなかったのですが

使い続けていたらすぐ慣れました!


今でもやっぱりこの赤色はお気に入りです!


大切に使いたいと思います。



さて、今年もあと数時間。


2009年は、なんと365日毎日ブログを更新することができました。


来年もできるだけ書いて行こうと思いますので、

ぜひぜひ見に来てください!


ではでは、よい2010年になりますようにキラ

よいお年を~キラキラ