こんばんは。


今日は久しぶりにスポーツジムに行ってきました。


体調悪かったのですが、なんだかいい感じになったかも?

だらけすぎてるのかなー?


さて、今日は週末に観たブルーレイブルーレイを紹介します!

みたのはこちらです。

お買いもの中毒な私! [DVD]
¥2,877
Amazon.co.jp

タイトルどおりのお話でした!


主人公は小さい頃、両親にかわいい服を買ってもらえず、

自分で働くようになってからクレジットカードを使いまくって金欠

お買い物中毒になってしまっているのですが、

そういうのってありますよねsei

ちなみに私は甘いものがそうです。

小さい頃ものすごい甘いものイチゴケーキを我慢させられて

結果、今スイーツ依存症のようになっています病院


なにごともほどほどがいいのかも・・・ドクロ


でも、この作品はそれ以外にもこういう話特有のシンデレラストーリーな

一面もあって楽しめました。


いつからでも自分が思ったときに悪いところは改善できるのかも?

なんだか元気をもらえた作品ですシンデレラ城馬車お城