こんばんは。

ここ数日寒いですね~。

いよいよ昨日から湯たんぽ湯たんぽ・ブリキを使用しています。

もう1つ買っちゃおうかなー?


さて、今日はおいしいお菓子の話題です。


お店はecute立川に入っている


お茶 京都宇治森半


食べたのはこちらです。


RELAXMANIA リラックスマニア-20091104-1


抹茶 森半抹茶くるる 600円


くるくる巻かれた焼き菓子が全部で10本入っています。

RELAXMANIA リラックスマニア-20091104-2


食べてみると・・・


渋い抹茶の味がかなりよく出ていて、さすが森半!です。

ここのお店のお菓子は本当に抹茶のおいしさがよくわかります。


結構パリパリしていて崩れやすいので食べるときは注意です!


ロールの中には甘い抹茶チョコレートが塗られています。


渋さと甘さがとってもよくあっていておいしいですよ~。


ぜひぜひ一度食べてみてください!