RELAXMANIA リラックスマニア-Image7971.jpg

こんにちは。
今日はなぜか朝早く目が覚め、何回か寝たり起きたりを繰り返して8時くらいに起きました。
私にしては早起きです。
でもその分今が眠いです。

さて、昨日は久しぶりに友達の家に遊びに行きました!

久しぶりなので迷ってしまいましたが、迎えに来てくれました!

友達には子供が二人いて、二人目は生後七ヶ月なのですが、笑顔がかわいく癒されました~♪

お兄ちゃんは前に会った時よりかなり大きくなっていて感情豊かな子でした。

お母さん(友達)に私は昔からおおらかでなんでも受け止めてくれる安心感のようなものを感じているので、きっとその中で感情豊かに育っているのかなあと思いました(#^.^#)

最近疲れがたまっていたのでかなり癒されました♪

友達は出産の準備として、整体やハーブティなどを試したところ、体質が改善したそうです。

私もその話を聞いて試してみたくなりました!
今度は整体通ってみようかな?

今日はいい天気で暑いくらいですね♪