こんにちは。

今日も昨日までの続き、

星 ウェスティンホテル東京 in 恵比寿
のお話です!


今日は翌日の朝食ブッフェについて!


アップグレードしたことにより、この朝食ブッフェもついてきました!

わーいわーい!ニコニコ


いつもだと前日の夜に食べ過ぎて、翌日の朝はあまり食べれない・・・

ということが多いのですが今回はセーブしておいてよかった!


ということで、まず1皿目。


07/02/09-1

パンがたっくさんありました!

パン大好きの私にとってはとてもうれしいです!

しかも、あの特別ルームでいただいた

バナナのデニッシュもあったのでもちろん食べちゃいました!

やっぱりおいしい!


左上のキウイジャムなんて最高ですよ!

絶対に食べたほうがいいと思います。


オレンジジュースは、その場で生のオレンジを搾ってくれました。

だんながうちでもあれやりたいって言っていました。

たしかにおいしそうだけど・・・1杯作るのにオレンジ3個くらい使ってたぞ!!!



07/02/09-2

2皿目はちょっとだけシリアル

というのもドライフルーツがおいしそうだったので!

普段もドライフルーツ大好きなんです。



07/02/09-3

3皿目はホットケーキにフレンチトースト

ホットケーキもミニサイズでいろいろ食べれるのがとてもうれしいです。

りんごを甘く煮込んだようなものや、メイプルシロップなど

家でも真似したいものがたくさんでした。



07/02/09-4

で、最後にもう1皿。

クロワッサンとキウイジャムです。


これでおなかいっぱーい!!!



部屋に帰ってのんびりしながら景色を撮りました。


07/02/09-5

夜の写真よりよく撮れたかな?


だんなはそのまま仕事に行きましたが、

リフレッシュできたかな?


家から近くなのですが、楽しめました!


虹 参考  ウェスティンホテル東京 一休.com