こんばんは。


今日は久々に買い物したものを報告します。

久々のご報告ですが、買っていなかったわけでなく

報告してなかっただけです・・・

相変わらず、いろいろ買っています・・・ねこへび


今日紹介するのは、こちらです。


06/11/30-1


雨 GUCCIのレインシューズ 長靴


この長靴、先日おしゃれismかな?

で田中美佐子さんが欲しがっていて、だんな様が

ハワイまで購入しに行ったって、テレビで放送していました。


私はその前に購入したのですが、

今ではかなり品薄のようです。ペンギン


遠めだとよくわからないので

アップの写真です。



06/11/30-2


やっとわかる・・・

という感じなので、履いていてもあまりわからなそう。虹


実はエミリオプッチの長靴と迷ったのですが、

エミリオプッチの柄だと洋服に合わせにくいだろうと思って・・・。


このブーツはどうやらだんなもお気に入りみたいで、

かっこいいー!って言っていました。クラッカー


履いてみると、中に綿っていうかあったかいものが

入っているので真冬でもポカポカしそうな感じです。


いつもちょっとでもヒールがあるものを履いているので

ちょっと違和感はありますが、履き心地はいいです。


しかーし、脱げない!!!

長靴ってこんなに脱げないものなんでしょうか?

小さい時にしか履いたことないから・・・わからないのですが、

はじめて履いた時、家に一人だったので焦りました!!!ショック!


今年の冬はこの長靴で雪の日もでかけよう!!!