季節の変わり目☀ | 痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

Aroma Healingはストレスを感じることが多い今の時代、リラックスできる居心地の良い空間の中で、オールハンドにこだわった高品質、高レベルの痩身インドエステと美容機器で人気のインディバの最新市場異機種での施術が受けられるサロンです。

みなさんこんにちわビックリマーク

アロマヒーリング中目黒店の吉田です晴れ

 

みなさんいかがお過ごしですか耳はてなマーク

最近は三寒四温で寒かったり温かかったりで、体調管理が難しい時期ですねカゼ

こんな時は、

適度に体を動かして

栄養のあるものを食べて

しっかりとした睡眠をとること

が大切です!!

当たり前の事ですが意外と疎かにしがちですねショック!あせる

自己管理しっかりしているつもりでも、身体のダルさや疲れ、スッキリしない時は

マッサージや機械でお身体をほぐしてあげることをオススメしますひらめき電球キラキラ

 

というわけで、先日私はお花見に行ってきました目

日本で一番早く咲く桜、「河津桜」です桜ラブラブ

静岡の河津が有名で普通の桜よりもピンクが濃いのが特徴ですねこへびねこへびねこへび

出店も出ていて、現地の美味しいものがずらりと並んでいてとってもお勧めですニコニコアップアップ

 

そして、翌日は新潟へスノーボードをしに行きましたべーっだ!音譜

音符

こちらはまだまだ寒く冬真っただ中でした雪雪の結晶雪の結晶

数年ぶりにスノーボードをしましたが、とても楽しく全身運動が出来ましたチョキキラキラ

 

おいしいものを食べ、適度に体を動かすひらめき電球音譜音譜

リフレッシュもかねて、充実した休日を送れた週末でしたにひひ合格合格合格

 

吉田