痩身インドエステ、インディバのアロマヒーリング

Aroma Healingはストレスを感じることが多い今の時代、リラックスできる居心地の良い空間の中で、オールハンドにこだわった高品質、高レベルの痩身インドエステと美容機器で人気のインディバの最新市場異機種での施術が受けられるサロンです。

NEW !
テーマ:

こんにちは!

梅雨入りしましたが、暑い日が続いていますね(>_<)

気温と湿度でぐったり...なんて方も多いのではないでしょうか?



そんな中私は先日台湾旅行に行ってきました!




お目当ては、何といっても...グルメです(笑)

タピオカミルクティー、小籠包、マンゴーかき氷、屋台料理など美味しいものがたくさん(^~^)


本当に食べてばかりでした(笑)

観光地なども巡り、歩き回って疲れた体も、本場の足裏マッサージを受けてすっきり!

心も体もお腹も満たされた旅行でしたキラキラ




疲れやすいこの時期、ぜひマッサージを受けて、心も体もすっきりリフレッシュしにいらしてください!

アロマオイルを使用したリンパドレナージュはゆったりとリラックスもできおすすめです星

ご来店是非お待ち致しております。



アロマヒーリング恵比寿店 田中

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

梅雨のジメジメムシムシした嫌な季節がやってまいりました。汗

これから気温も暑くなりお肌や頭皮にとっても大変な時期となります。

特に頭皮は皮脂汚れ、雑菌、汗でスッキリしない状態になっています。
皮脂汚れや雑菌は抜け毛の原因に、またストレスや睡眠不足などが艶、うるおいなどが失われた髪質の原因にもなります。汗

下北沢店ではヘッドスパのコースをご用意しております。
頭が重い、頭皮がかたいなどさまざまな頭皮のお悩みを少しでも緩和できる充実したメニューとなっております。音譜

またクリームバスの洗い流しにお時間がかからない新メニュー、ドライヘッドスパもメニューに取り入れました!お背中や肩首がつらい方におすすめです!
是非一度お試しくださいませ!!



頭皮の毛穴汚れ、お顔のリフトアップにおすすめアップ
●クリームバスヘッドヘッドスパ 60分 
(クリームバスヘッドスパ30分+肩首デコルテリンパマッサージ15分ホットタオル蒸し含む) 

8,000円

※大変恐れ入りますがクリームバスのお流しはお客様ご自身にてお願いしております。シャワールームへのご案内となります。

肩首背中や頭が重い、スッキリしない方あせる
●ドライヘッドスパ 60分 NEW!
(ドライヘッドスパ30分+背中20分、肩首デコルテ10分リンパマッサージ含む)

8,000円


またお手軽な30分コースもご用意しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。




アロマヒーリング下北沢店 五味

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはクローバー

梅雨に入り毎日じめじめしていてなんだか嫌になっちゃいますね~叫び


しかし!この梅雨が明けると夏本番!\(^o^)/


海に花火大会、ビアガーデンなどなどイベント盛りだくさんの夏はテンションが上がりますね♪ヒマワリ



そんな楽しい夏ですが
これからの時期は外と室内の急激な温度変化で
知らず知らず身体にダメージがガーン


自律神経が乱れ、いろいろなところに不調をきたしてしまいます。
疲れやすく
全身だるくなったり、
食欲が無くなってしまったり、、。



これが俗に言う夏バテ!!



食欲がなくなるなんていいじゃんヽ(゜▽、゜)ノ

と思ったそこのあなた!




夏の食欲不振、、要注意です。




夏は体重が落ちやすい季節でもありますが、
食欲がなくなって栄養の偏ったものばかり食べてしまっていると
減った体重の正体は筋肉の可能性大!

夏の間に筋肉が落ちてしまうと秋冬とっても疲れが溜まりやすい身体に、
さらにリバウンドの可能性も!ポーン




そうならない為にこの夏、
ちょこっと意識してほしい事をご紹介ウインク





◇冷たい物がぶ飲みNG◇


暑い中たくさん汗をかくと喉が渇いて
ついつい冷たーい飲み物を一気に飲み干したくなっちゃいますよね?
しかし、冷たい飲み物を一気に摂りすぎると内臓が冷え冷えに!ショック!雪の結晶
消化機能が低下して食欲不振になってしまったり
代謝が落ちてしまったり。



内臓を冷やしてしまう事は実は身体にとっても良くない事なんです。


私たちはコース後

お水をたくさん飲んでくださいね~

とお客様にお伝えする事が多いのですが
このお水の飲み方もとっても大事!
がぶがぶ飲まずに小まめに摂って頂きたいのです目



夏は冷たくて美味しいものがたくさんありますラブラブ

冷たい物を飲むときや食べるときは
少しずつ、ゆっくりと
を心掛けましょう(・ω・)/


夏バテ知らずで
快適に夏を楽しみましょうねひまわりハイビスカスやしの木

{6EA84385-C2D0-49CD-AE96-D34ACE8D5CDF}



アロマヒーリング中目黒店  武石




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。