メニューチャート | リラクゼーションサロンReico|心から癒されて美しくなっていただくためのリラクゼーションサロン 泉岳寺駅 A2出口から徒歩0分

今のあなたに最適なメニューがわかる!

カンタン♪メニュー選択チャート


以下のAとB、どちらに一番気になるワードが入っているでしょうか?


【A】

顔のたるみ、シワ、ハリ、ほうれい線、眼袋、クマ、

リフトアップ、血色、肌荒れ、セルライト、ボディライン



【B】

肩コリ、首コリ、背中違和感、腰コリ、冷え性、むくみ、

だるさ、疲労感、運動不足、筋肉痛、アロマ、リラックス、リフレッシュ



ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン 


【A】を選んだあなた。

次の4つの中から今の悩みに合ったものをクリック!


<選んだワード:セルライト、ボディライン>

身体のセルライトを除去し、脂肪のつき方を変えたい!

エンダモロジーボディ(+高周波部分集中トリートメント)



<選んだワード:顔のたるみ、シワ、ハリ、ほうれい線>

顔のたるみを改善し、ハリのある肌にしたい!

エンダモロジーたるみ改善フェイシャルトリートメント



<選んだワード:眼袋、クマ、血色、肌荒れ>

顔のむくみを取り、血色のよい小顔になりたい!

高周波小顔トリートメント



<選んだワード:リフトアップ>

顔全体のリフトアップを図りたい!

リフトアップヘッドマッサージ



【B】を選んだあなた。

次の3つの中から今の悩みに合ったものをクリック!


<選んだワード:肩コリ、首コリ、背中違和感、腰コリ、だるさ、運動不足>

肩、首、背中、腰など全身コリがひどい!

ホットストーンボディケア



<選んだワード:むくみ、だるさ、筋肉痛>

脚が疲れている、むくみが取れない、脚が筋肉痛!

ホットストーンリフレクソロジー



<選んだワード:冷え症、だるさ、疲労感、アロマ、リラックス、リフレッシュ>

全体的に冷え症でだるさが取れない、

アロマの香りでリラックス&リフレッシュしたい!

ホットストーンテラピー