骨気を決断したからにはやります! | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

feelです。

 

 

 

 

前回からの続き

 

 

 

 

 

① 韓国直伝矯正骨気導入のため韓国に行きます!

 

 

② 骨気導入する理由

 

 

③ 整顔シンメトリーを終了します。

 

 

④ 骨気を決断するまでの道のり

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

この記事を投稿していから

 

 

たくさんのお客さまや友達、同業者さまからの

激励メール、応援メッセージをを頂きました。

本当にうれしく思います。

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

やるからには絶対に物にます。

 

 

決断したからにはやり抜きます。

 

 

 

並々ならぬ決意です。

 

 

 

 

 

昨年サロンをオープンしたときから

 

 

 

 

 

小顔専門のサロンを作る。

 

 

 

 

と心に決めていました。

その夢を実現するために骨気を導入します。

今までの技術を終了しまして

より本格的な本場の小顔矯正骨気をします。

 

 

サロンのメニューもほとんどものを変えて行きます。

 

 

 

お顔は小さいに越したことはない。

ほんとうに大きいく悩んでいらっしゃるかたが

大勢いらっしゃるのも感じています。

 

 

世の中の大きなお顔の女性の悩みを一手に引き受けるぐらいの覚悟です。

 

 

 

 

整顔シンメトリーを気に入ってくださっているお客様には本当に本当に申し訳ないと思っております。

 

 

残りすくない期間ですが全力で取り組んで行きますので

ご理解いただきますようお願い致します。

 

 

 

 

 

少々熱々なブログとなりましたが、

 

 

 

 

 

これが私の骨気に対する気持ちです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンを辞めるわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

『辞めるん??』とご連絡を頂きましたので^^