よもぎ蒸しセットが自宅にあればいつでもできるね。よもぎ蒸しセルフケア講座 | 三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

NLPマスタープロティクショナー

潜在意識アロマ®セラピスト

数字統計学アドバイザー

よもぎ蒸しマイスター

淺賀ようこです。

 

よもぎ蒸しセットが自宅にあればいつでもできるね。よもぎ蒸しセルフケア講座

 

オリンピックも始まりました(*''▽'')

 

色々ありすぎな

この時代にオリンピック

 

成功したとか
しないとか

そういう前に

 

この日のために

モチベーションを保ち

練習をし続けた

アスリートに

拍手を送りたい晴れ

 

どんだけ自分の身体を整え

最高のパフォーマンスを

出すための努力は

半端ではないのです

 

現実には

オリンピックにはでていませんが

子供の頃から

プロを目指して

スポーツを
大学まで

頑張てきた息子のサポートをしてきたので

本当に大変さは

理解できます。

 

 

そう

自分で自分の事は

整えなければ

だれかが代わりに

整えるわけにはいかないのが

自分の身体なんですよ(*''▽''

 

さて

よもぎ蒸しが自宅でできると

いい理由は

それこそ

オリンピックを観戦しながらでも

できちゃう(*''▽'')

 

 

 

よもぎ蒸しセルフケア講座とは?

 

よもぎ蒸しのセルフケア講座とは

ご自宅でよもぎ蒸しをする方のための

講座です

 

よもぎの良さや

よもぎ蒸しをするときの注意点

よもぎ蒸しのできる人

できない人できないときなど

ご家族でも使えるので

そこもきちんと

お伝えしています(*''▽'')

 

しかも

よもぎ蒸しセルフケア講座を受講すると

よもぎ蒸しの椅子セットが

10%オフで購入ができます。

 

うれしいですよね。

もとから安いものをバーゲンするのは

よくありますが(;^_^A

 

だいたい

もともと

品物が良い商品て

バーゲンてきかないですものね(/・ω・)/

 

老舗の品物など・・・。

 

それは貴重な素材の

材料を使って丁寧に作っているから。

 

よもぎ蒸しを毎日のようにできるし

必要な時に

何時でもできるし・・・。

 

こんな便利な事はないですよ💛

 

まずは体験したいそんなあなたには

ぜひよもぎ蒸し体験にきてくださいね

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。
 
よもぎ蒸ししながら
「いつまでもいっしょに」を
試飲体験したい人は
こちらから連絡くださいね
 
LINEです↓

 

体温管理士、浅賀よりお知らせ
 
 
人間の平均体温は36.5℃
体温が1℃下がると
*免疫力が低下
*基礎代謝の低下
*体内酵素の活性の低下
が起こるといわれています。
その結果
風邪や感染症などの病気にかかりやすく
アレルギー症状が出やすくなる
太りやすくなる
等の症状が出ちゃうんですって(;^_^A
 

体の中から温めて
病気に負けない体をつくっていきましょう。
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
 
 
 

こちらから予約も質問も可能です☆lineです↓

サンタイでは

 

ソーシャルディスタンスに気をつけて

窓は解放

マスク消毒も徹底して
営業していますよ。

 

 

他にも質問など

ございましたら

こちらのlineお友達追加されてくださいませ

 

 

また

詳しいお問合せは

 

こちらからもどうぞlineです↓

_________________________________________

 

 

先日お香パティシエについて

ホンマルラジオさんで

お話をさせていただきました↓

よろしければ

こちらもご視聴くださいませ

 

 

 

お香について話してるホンマルラジオ視聴はこちらから☆彡
 

 

 

電子書籍・・・「魂のステージを上げるお香の習慣」電子書籍

無料ダウンロードできます☆↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/127004

 

私らしく頑張らずに夢を叶える方法をお伝えるメルマガ書いてます↓ご登録してくださるとうれしいです☆

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1267684

 

お香のメルマガこちら

るなぼう認定緑のくすり箱
https://resast.jp/page/event_series/37941

ホームページはこちら
https://www.santai-aroma.com

 

 

ショッピングカートはこちら↓