埼玉・三郷の口コミで評判なアロマとよもぎ蒸しのサロン サンタイ

Santaiはインドネシア語でくつろぎの意味です。
大人の女性の心の癒し、
冷え、むくみ、こりを
アジアンリゾートのような空間で
おくつろぎリフレッシュしてください。
(最寄り駅:三郷中央駅、武蔵野線の三郷駅・新三郷駅・吉川美南・吉川。)
送迎もしています。

三郷のアロマサロン・Santaiサンタイ

三郷のあろまとよもぎ蒸しサロンサンタイ情報

自然治癒力をアップして体の中から
きれいになりたい方に

オーガニックなアロマ精油と
完全無農薬自然栽培のよもぎを使い

安心安全なアロマトリートメント
よもぎ蒸しをやっています。


脳内覚醒シローダーラ
スッキリしませんか(*^_^*)




(最寄り駅:三郷中央駅、新三郷駅、三郷駅、吉川駅・吉川美南駅


●最寄り駅より送迎しています。

●無料駐車場車あります。

●グローバルバスバスバス停 彦野排水機場下車すぐ

サンタイのホームページへ  口紅クリックしてね


ご予約お問い合わせはこちら
口紅クリックしてね





冬ごもり

(飲み会、女子会も多い時期

胃腸にやさしく冷えない女子を応援)




全てのハーブが農薬を使わないもの、

自生しているもの、海外のオーガニック認証を

受けているものを使い、
無漂白パルプに入れております。

冬ごもりは冷えとむくみの対策と
ついつい食べ過ぎてしまって負担を
掛けがちな胃腸の調子を整えてくれるように
ブレンドを考えています。



NEW !
テーマ:

冷えちゃう体に温めのハーブティ。三郷のアロマとよもぎ蒸し癒しのサロン

 

吉川、吉川美南、草加市、八潮、 IKEYA,コストコ、ららぽーと、レイクタウン、 武蔵野線沿線近いです

ここ数日寒い日が続いていますね。

こんな時は

体を温めるハーブティをのんで

体の中からほかほかにしてみるのもいいですよ(*^_^*)

 

冷えの解消には

毎日バスタブにつかるのが一番カナヘイうさぎ

ゆっくり体を温めるのが良いのです。

 

その後体を温める働きを持つ

フラボノイド豊富なエルダーフラワーと

ジンジャーのブレンドティを

飲むのがおすすめ(*^_^*)

 

 

体が冷えると

体を守る免疫力もさがると言われているので

ぜひお試しくださいね。

 

ブレンド的するには

エルダーフラワーが少し多めが良いでしょう

ジンjシャーは少しで良いですよ

 

飲みにくい方は

蜂蜜などを入れて飲むと

のみやすくなりますよ

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

よもぎ蒸しはご自宅でもできますよ(*^_^*)

自宅でやりたいかたはこちらからお求め頂けます。

 

サンタイネットショップはこちらから↓

http://santai-shopping.com/

サンタイへのお問い合せはこちらへ↓

http://www.santai-aroma.com/

 

サンタイへの各種講座はこちらへ↓

http://www.santai-aroma.com/#!kouza/c1clv

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

連続でよもぎ蒸しにご来店。三郷のアロマとよもぎ蒸し癒しのサロン

 

 

吉川、吉川美南、草加市、八潮、 IKEYA,コストコ、ららぽーと、レイクタウン、 武蔵野線沿線近いです

今夜からかなり寒くなるようです。

センター試験もあり

交通機関などの心配のあるかたも

いらっしゃいますよね。

 

さてサンタイのよもぎ蒸しご来店のお客さま

IMG_20160916_082532556.jpg

お二人で来て下さっているのですか。

お二人とも体に良いことが

大好きで

ヨガヨガをはじめたくさんの事を

やっていらっしゃいます。

 

そんなお二人がご縁があり

来て下さったのですが

 

Q:どれくらいの間隔できたらいいの?

 

A:可能なら毎日でもいいんですがせめて最初は可能なら3日連続

または日をあけずによもぎ蒸しをすると自分での体感が実感できますよ

とお伝えしたら

2日連続来て下さいました(*^o^*)

 

冷え症で電気シーツや靴下2枚くつしたはかないと眠れないというS様カナヘイきらきら

むくみもかなりひどいとおしゃっていました。

翌日靴をはいたらすーと簡単に履けるし

制服のスカートが緩く感じたそうです。

 

しかも1日目はなかなか汗がかけなかったのですが

2日目は早い時間から汗がでてきて

非常に血色もよくなり肌もつやつやしていました

 

元から冷え症はないのですが

いろいろ頭で考えすぎてしまい

眠れないというK様カナヘイきらきら

 

よもぎ蒸しはっぱをして初めての夜には

すーと眠れて夜中に起きなかったそうです。

肩コリもあるのですが

楽になったといわれましたよ。l

 

サウナは息苦しくて入れないけど

これなら顔がでてるから

楽ちんだわ(*^_^*)l

そういってくださいました。

*個人の感想です。すべての方にあてはまるわけではありません。

 

そうなのです。

私もサウナはなかなか

長い時間入れない自分ですが

よもぎ蒸しは平気なんですよ。

寝ちゃうZzzくらい気持ちいい

 

寒いこの時期から

体をあたためて

いらない物を排出できると

春の花粉症の時期にも

めぐりのよい体で

迎えられますね(*^_^*)

 

お二人が1日目に選んだのは

然(しかり)・・・よもぎ、ミント、レモンバーベナ

3種類だけのスペシャルブレンドです。
香りがとっても良くて感動します。


3種類すべてが日本国産で発酵の力を借りて育てたハーブたちを
利用しています。 とてもパワフルさを感じるよもぎ蒸しブレンドに
なりました。 限定入荷なので、ぜひ在庫のあるうちに
お試しになってくださいね!


・ よもぎ 日本国産(入荷の時期によって産地が変わります。)
・ ミント 日本国産(神奈川産)
・ レモンバーベナ 日本国産(神奈川産)


※よもぎ蒸し・バーブ蒸しははセルフケアです。
効果は期待できますが、必ずお体の不調が整うということではございません。

 

最後まで読んで頂きありがとう

ございました

 

よもぎ蒸しはご自宅でもできますよ(*^_^*)

自宅でやりたいかたはこちらからお求め頂けます。

 

サンタイネットショップはこちらから↓

http://santai-shopping.com/

サンタイへのお問い合せはこちらへ↓

http://www.santai-aroma.com/

 

サンタイへの各種講座はこちらへ↓

http://www.santai-aroma.com/#!kouza/c1clv

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NCISでカモミールローションが。三郷のアロマとよもぎ蒸し癒しのサロン

 

吉川、吉川美南、草加市、八潮、 IKEYA,コストコ、ららぽーと、レイクタウン、 武蔵野線沿線近いです

最近英語を学びたくて・・・(^_^;)(本当かな笑)

外国のドラマをまとめて見ていたりする。

特にスキなのがNCISなのですが

そのドラマの中で

うるしにかぶれてしまった

NCISの仲間に

カモミールローション使えよって

渡していたのです。

なんだかめちゃめちゃ嬉しくて

やったーて思っちゃいました。

 

カモミールローションといっていたが

カモミールジャーマンではないのかなと

勝手に推測(^_^;)

カモミールローマンもあるからです。

 

しかしカモミールジャーマンの方が

カマズレンという成分が含まれていて

かゆみを抑えたり、炎症を抑えるのに

非常に有効とされていて化粧品や医薬品にも

利用されているのです。

 

まさか外国ドラマで

出てくるなんて・・・。

みていて驚きました。

 

薬ではなくですからね(* ̄Oノ ̄*)

 

最後まで読んで頂きありがとう

ございました

サンタイへのお問い合せはこちらへ↓

http://www.santai-aroma.com/

 

サンタイへの各種講座はこちらへ↓

http://www.santai-aroma.com/#!kouza/c1clv

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。