よもぎ蒸しと土用、冷え性、いらないものはいらない | 三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

NLPマスタープロティクショナー

潜在意識アロマ®セラピスト

数字統計学アドバイザー

淺賀ようこです。

 

 

1月17日から

2月2日まで

冬土用の期間に

入りました。

 

 

土用は年に4回あり

季節の変わり目で

 

 

すべての気が

乱れるため

注意して過ごす時期

だと言われています

 

 

陰陽五行説では

「土」に当たる期間。

 

 

「土の気」は

万物を保護して育てる性質を

持つといわれています。

それらのことから

 

 

土用の期間は

新しく迎える季節の気を

育む準備期間と

されているのです

 

 

また「土に還る」という

言葉が昔からあるように

 

 

「土の気」には

「物事の終わりと始まり」

「破壊と再生」

という

性質があるといわれます。

 

 

季節の変わり目の「土用」は

地上に満ちる

「土の気」

色々なことが不安定になるため

昔から慎重に過ごすべき

時期と言い伝えられてきました。

 

 

そのため,土用の期間には

こんなことも増えるかも(*''▽'')

 

*感情の行き違いから人とぶつかる

*想像もしなった意外な事件や出来事

*精密機械のエラーや故障

(電波障害がおこりやすいのかしらね(;^_^A)

 
 
おっきなトラブルではなくても
あったら困る…ですね。
 
 
土用にしてはいけないこと*建築に関わること(地鎮祭、基礎工事の着工など)
*住宅環境に関わること(引っ越し、庭木の移動など)
これらのキーワードは{土いじりですね}

 

 

でも・・・すべてを守っていたら
仕事になりませんよね。そこで
土用の間日というものが

あります。

そこを利用すると

いいでね

 

 

ネット検索して

○年土用間日で検索すると

みつかりますよ

 

 

土用にしたらいいことまず基本は体調を整える
*家の中を整える
*大掃除や整理整頓
*定期点検
*部屋の模様替え
土用に食べたらいいものを食べる
(ひから始まるもの。ひらめ?赤いもの。。トマトなど)

 

このような意味から

体のいらないもの

排出はいちばんいいかも

 

 

それには

よもぎ蒸し最高ですね

 

 

赤いマントきて

あったまり

たくさん汗かいて

いらないもの大掃除

できちゃいますからね

 

 

もやもや

いらいらに

ぜひ

よもぎ蒸し

体験されてみてくださいね。

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

こちらから予約も質問も可能です☆lineです↓

サンタイでは

 

ソーシャルディスタンスに気をつけて

窓は解放

マスク消毒も徹底して
営業していますよ。

 

 

他にも質問など

ございましたら

こちらのlineお友達追加されてくださいませ

 

 

また

詳しいお問合せは

 

こちらからもどうぞlineです↓

_________________________________________

 

 

先日お香パティシエについて

ホンマルラジオさんで

お話をさせていただきました↓

よろしければ

こちらもご視聴くださいませ

 

 

 

お香について話してるホンマルラジオ視聴はこちらから☆彡
 

 

 

電子書籍・・・「魂のステージを上げるお香の習慣」電子書籍

無料ダウンロードできます☆↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/127004

 

私らしく頑張らずに夢を叶える方法をお伝えるメルマガ書いてます↓ご登録してくださるとうれしいです☆

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1267684

 

お香のメルマガこちら

るなぼう認定緑のくすり箱
https://resast.jp/page/event_series/37941

ホームページはこちら
https://www.santai-aroma.com

 

 

ショッピングカートはこちら↓