数字統計学④(何を見て分析するの?) | 三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

NLPマスタープロティクショナー

潜在意識アロマ®セラピスト

数字統計学アドバイザー

淺賀ようこです。

 

数字統計学④何を見て分析するの?

 

 

人間を
3気質
6型
11タイプに分類することは
お分かりになりましたか?

つぎに
人間のどの情報で
分析をしてるかというと
☆生年月日

 

☆名前

こちらを総合的に分析して

個別にアドバイスをしています。

この2つは

立ち位置が違いますので
くわしく説明いたしますね


まず、生年月日


自分が母体から出た日であります。
どんどん拡大解釈をしていくと、
こんな風に受け取れます。


「私はこの数字で生きる!!」という意味になり
本人の強い意志が感じられるのが、生年月日なのです。


ちなみに、帝王切開は、
実は
意図的につけられた使命なので、
これには該当しません。


帝王切開は、いつお腹を開けば帝王になる資質になるか?
が由来の一つでもあるので帝王なのです。

国を統治する方々は、
帝王切開ではないのかなーーーと
いつも思っていたりします(*''▽'')

 



次に、名前。

これは、生まれてからつけるので、後天的使命となり、
自分の人生をより充実させるエッセンスが詰まってます。


女性は、結婚したら姓が変わりますよね。
(最近は夫婦別姓もありますが)

結婚何十年と、現在の姓が馴染んだら、
旧姓から現姓の資質が優位になってくるので、

キャラが変わったりします。


ちなみに・・・・
西暦まで全て同じ誕生日なのに、
例えが双子もすですが

性格違うな。という場合は、
名前からの情報が原因です。


また、同じ数字、生年月日だとしても
生きてきた環境、
どんな人と一緒にいたのか?
によって、
数字の発揮される状態が
違ってくるので違いが生じます。

昔は双子が生まれると

片方を養子にだしたという話も耳にしたことがありますが
やはり
そだった環境が違うため
双子でも
その人の気質の発揮する力が違うと感じました(*''▽'')


個別アドバイスでは、
よく人生相談を伺うのですが、
「あー、この数字がこんなストレスを抱えてるのかな。」
など、その方の数字の
軌跡をチェックしていきます!

本に書いてある内容というのは、一般的な知識や情報。

生身の人間には、
ストーリーがあります。

それを数字の知識と照らし合わせて行うアドバイスは、
色んな人生に向き合えるので、
楽しいですし学びにもなります♡

人間とは奥深いなぁ、
人間ていいなって

思います。

次は

生年月日と名前どちらを重要視するのかをお伝えしますね

 

 

健康(よもぎ蒸し。アロマトリートメント、ハーブ)

心(数字統計学、潜在意識アロマ®、NLP心理カウンセリング、ハーブ占い)

お役立ちできるように頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします




最後までお読みいただき

ありがとうございました。


 

こちらから予約も質問も可能です☆lineです↓

サンタイでは

 

ソーシャルディスタンスに気をつけて

窓は解放

マスク消毒も徹底して
営業していますよ。

 

 

他にも質問など

ございましたら

こちらのlineお友達追加されてくださいませ

 

 

また

詳しいお問合せは

 

こちらからもどうぞlineです↓

_________________________________________

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日お香パティシエについて

ホンマルラジオさんで

お話をさえていただきました↓

よろしければ

こちらもご視聴くださいませ

 

 

 

お香について話してるホンマルラジオ視聴はこちらから☆彡
 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

電子書籍・・・「魂のステージを上げるお香の習慣」電子書籍

無料ダウンロードできます☆↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/127004

 

私らしく頑張らずに夢を叶える方法をお伝えるメルマガ書いてます↓ご登録してくださるとうれしいです☆

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1267684

 

お香のメルマガこちら

るなぼう認定緑のくすり箱
https://resast.jp/page/event_series/37941

ホームページはこちら
https://www.santai-aroma.com

 

 

ショッピングカートはこちら↓