わんちゃん散歩の時のモラル | 三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

今日も埼玉は

晴れ晴れ


今日は洗濯物洗濯物

しっかり

乾きそうです



ところで

私は毎朝

旦那さんが

車で出勤なので

門を開けるのですが


その時に

いきなり

わんちゃんのわんわんピンクうんこ(改(フン)が

中央にありました叫び



前にも

少しはじだったり

家の角だったりしましたが

どちらにしても

家の周りにあったことがありました。

もちろん

その都度かたづけましたが・・・。


小さいわんちゃんではなく

中型犬以上だねって

近所の愛犬家の方が

教えてくれました。


栃木に住んでいても

さすがに家の前に

放置の方に

あったことがありませんでした。


埼玉でも

このように

モラルのない方は

いないのでしょうが

たぶん同じ人なのでしょうかね。


道がせまいので

小学生ランドセルが歩いていくのに

ふんでしまったり

またはすれ違いの時の

バスバスがふむ場所なので

すぐに

おかたづけをしますが

ちょっと残念ですね。


何か対策をしないと

いけないのかしらガーン