母をつれてハイキング | 三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

24日はいい天気晴れだったので


相方が母を誘って

近場のハイキング高原

行こうっていってくれたので

霧降高原の

隠れ三滝ハイキングに

いってきました。


普段母は毎日1時間くらい

ウォーキングしています。

少しアップダウンがあるので

大丈夫かなって思ったけど

継続は力なりべーっだ!

歩ききりました。



埼玉・三郷のアロマサロン Santai(サンタイ)
紅葉は終わっていましたが

落ち葉のふかふかの遊歩道と

青空を満喫しました


埼玉・三郷のアロマサロン Santai(サンタイ)
また滝からマイナスイオン

いっぱい浴びて

リフレッシュもみじできました


いつも気配りをしてくれる相方に

感謝です音譜