スポーツは体も心も鍛えますね(*^^)v | 三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

この時期

息子のスポーツの試合サッカーボールとかもあり

母として大忙しあせる


私の身長をかなり前にぬいた息子。

スポーツをやってるせいか

時々言動も

大人になったねっと

思うような発言をする。かお


そうかと思うと・・・

はぁ?むっって思うときも・・・


でも

ちゃんと前を向いていて

色々な人の助けをかりながらも

切り替えもできて・・・


まぁ性格的には

悪くないのかなっって

思いますキャハハ


もう少ししたら

ひとりで生活するようになる息子。


そうなれば少しは

親のありがたみ

わかるかな?


まぁ

後少し

母親業を頑張りますルフィー