■今週も終了しました~皆様からいただきましたお土産♡~ | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

 
今週も終了しました。
皆様からいただきました
お土産を掲載させていただきます。

今週も寒暖差が激しく
体調崩している方多かったですね。
聞くところによると
今は地球のエネルギーが高く
追いついていけない人たちが
体調を崩してしまっているとか?
スピリチュアル的な方が言われたかと思ったら
とってもお堅そうな
会社経営の社長がおっしゃってました。
 
目に見えない
何かが動いている
情報は積極的に取りに行かないと
取れないけど
選択すれば
いろいろとは入ってくる環境ではあります。
 
前向きポジティブに
生きていきたいから
わざわざ見ないところも
あったりします。
 
でも、皆さんと笑いあって
心を寄せ合っていることが
エネルギーとして高いとしたときに
目の前の人たちを大切にすることが
私の使命でもあります。
 
そんなに欲張りに人を寄せるわけではないけど
関わっている全ての人たちを
幸せにしたいから
 
守り、支えてあげられたらと思います。
 
サロンにご来店される皆様
本当にありがとうございます。
 
想いを寄せ合いながら、
共に過ごせる時を大切にし、
想いを共感しながら
一時一時に
命を刻んでいきたいです。
 
本当にいつもありがとうございます。
 
 
日々感謝です。
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。