◼️飛行機雲とお歳暮と/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

綺麗な飛行機雲見つけました。


飛行機雲って、どうして出来るのでしょうね。


空中の温度は、100m高度が上がることによって、温度が0.6℃下がるそうです。


1万メートル上空では、地上の温度よりマイナス60℃気温が低くなるそうです。


だから今、外気温が10℃であれば、飛行機が飛んでいる約1万メートルはマイナス50℃って事ですよね。
{0E8E28F8-1C1A-40EB-98BF-949ABAC23DC0}

かなり暖房も焚かれているみたいですけどね。


飛行機雲は、上空が湿度が低く、温度が寒いと出来るようです。


寒い朝に吐いた息が白くなるのと同じ原理みたいです。だから、冬の方が飛行機雲多いみたいですね。


飛行機雲の見える空、絵になりますね。清々しいです。


午前中クリニックに、お歳暮届けに行ってきました。
{9A122312-F962-4F9C-B7CD-5406419E4E5B}

月曜日の朝だから、忙しそうでした。
{5C0F6268-9A07-4FA3-B635-6008F848B41C}

来年もご迷惑をかけずに、患者様の元気のために、精一杯お手伝い出来たらと思います。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。


当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
 
【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆電話:0532(62)8451
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日