◼️お客様倍増ダイエットサロン! 秘密のネタを教えます | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

こんばんは
豊橋蒲郡エステサロンRelaxTime諸橋です


昨年、開業されてまだ半年の
知人のエステサロンオーナーさまから
お電話いただきました。

「来月いっぱいで廃業します。」


サロンのオーナーさまは、
ある別会社の社長さんです。
資金的に余裕があったのでしょう、
広い敷地を買い取り、
一昨年、エステサロンを開業しました。

夢のような、豪華で素敵な外観内装。
まるで海外旅行してるかのような
リッチな雰囲気。
憧れの癒しの空間でした。

スタッフは全員、
経験豊富なベテラン 
エステティシャン

サロン経営に関しては、
社長さんのお考え方もあり
ほとんどタッチはしませんでしたが。

こんな素敵なエステサロンが
      廃業するなんて?


サロン経営は難しいですね。

起業すれば1年で、
半分は倒産する時代に

どうやって生き残って行くの?

どんなに立派な技術を習得しても

集客はやはり難しいです。

この度、
3月12日(木)13時半~
豊橋
駅周辺の会場にて
私、諸橋薫のセミナー
開催する事となりました。

○集客が出来ていない。

お客様のニーズが掴めていない

○資金不足で経営がうまくいっていない。

新規開業予定だが、不安だ

○投資の絞込みが出来ず、
 いろいろ手を出して資格を取り、
 無駄な出費が多い。

リラクゼーションサロンや
 フェイシャルサロン経営
で、
 
お客様の伸び悩みを感じている方。
{EDD0637E-B8C6-4FD1-9D83-EEB77DE9E0E5:01}

そんなサロンさま、
こちらを覗いてみて下さい。
http://s.ameblo.jp/sizedowntreatment/entry-11993119144.html

新たな出会い
楽しみにお待ちしております。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。
-------------------------------------
RelaxTime
住所豊橋市東小鷹野4丁目20-17
(桜ヶ丘高校から東へ 車3分)
営業時間  9:00~21:00
定休日 月曜日
電話番号(0532)62-8451
問い合わせ relax.time.k@gmail.com
土日も営業しています!    

【関連ワード】
痩せる 二の腕 エステ 太もも 痩せる方法 ダイエット リンパマッサージ
足痩せ 痩せる運動 痩せるツボ 短期間で痩せる方法
下半身痩せ ダイエット口コミ ダイエット 成功 ふくらはぎ ダイエット 短期